※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🧸
家族・旦那

5千円くらいで旦那さんに誕生日プレゼントを考えているのですが、今まで…

5千円くらいで旦那さんに誕生日プレゼントを考えているのですが、今までたくさんあげてきたせいか、だんだん何をプレゼントしていいか分からなくなっています😭

みなさんはどんな物をプレゼントしてきましたか??
これからプレゼントしようとしている物でも構いません!
よろしければたくさん挙げていただきたいです😭💦

コメント

ふーみん

仕事で使えるペンケース
ゴルフのレッスンチケット

が、ちょっと変わり種プレゼントだったかなぁと思います🎵
もの貰うより、自分を高められる体験チケット(うちはゴルフが趣味なのでレッスンチケット🎟)などはとってもよかったみたいです✨

Mamari

服や下着、カードケースなど上げたことあります。

亜弥

おこづかい制なので、現金が一番喜ばれました😅
こちらも考えるの面倒なので現金だとありがたい。笑

あとは通販で取り寄せた少しいい肉や海鮮などの食べ物、よくなくすので名刺ケース、ジムに通ってるのでジムで使う靴やウェアなどですかね。