※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたん
子育て・グッズ

スタジオアリスでニューボーンフォトとったかたいますか?(´・ω・`)どうでした?値段もききたいです!

スタジオアリスでニューボーンフォト
とったかたいますか?(´・ω・`)
どうでした?
値段もききたいです!

コメント

Maddie

撮影料¥3,000(税抜)です。
後は、どんな商品を購入するかで高くもなります。
アルバム?キーホルダー?などなど。

うちは、裸の写真撮ってもらいましたよ。撮るつもりなかったけど、衣装選び中に撮ってくださり可愛かったので買っちゃいましたが(笑)

わたしも撮影料3000円(税抜)でした!
SNSでやってるようなおくるみでコロンとしてる写真を撮ってもらいたくて見せたのですが、まず包むものが置いてないのと、加工しなければいけない写真は出来ないと言われたので裸の写真を撮ってもらいました!おくるみ持参したらよかったー😅と思いました!生後10日で撮りに行きましたが、店舗にもよるのかもしれませんが、こんなにちっちゃい赤ちゃんの撮影は初めてと言っていたし撮りたかった写真も撮れなかったので、ニューボーンフォト専門のスタジオにお願いしたほうがよかったかなぁ、、と思いました😅

のん

撮りました😊
私はアルバムに写真を残したかったので、写真、アルバム、4ツ切りの写真、パネル、マグネット2面のもので4万くらいかかりました😅
アルバムがダントツで高いです🤣
ニューボーン、お宮参り、初節句、100日、ハーフバースデーで毎回そのくらいかかります😂

梅ちゃん

毎月1から7日はベビキャンというのをやっていて、6ヶ月までの赤ちゃんだと3000円でウォールデコレーションがもらえます!

もしくは撮影料プラス商品代で撮れます!

産院でクーポンもらいましたか?