※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

皆さん宝くじ買ってますか?🤔今まで一度も買ったことがないんですが、買…

皆さん宝くじ買ってますか?🤔

今まで一度も買ったことがないんですが、買わないと当たらないよな〜と思い、高額当選なんてするわけないと夢のまた夢ですが宝くじ買ってみようかなと思いまして😂
でも買ったことがないので仕組みやこれがいいなども全く分からなくて(;_;)

この宝くじの種類がオススメや、何口買うのか等初心者でも分かるように教えてもらえたら嬉しいです🙇✨

コメント

deleted user

サマージャンボ、年末ジャンボを毎年バラで30枚(9,000円)
ずつ買ってました😊
年18,000円です。
買ってから抽選までの妄想が楽しいです😍
去年からロト7とミニロトに切り替えました。どちらも週1回抽選で、同じ数字で1口ずつ自動購入にしてます。
ロト7が1口300円、ミニロトが200円で週500円、年間約26,000円の出費で週2回のドキドキワクワクを買ってます😊