※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃんママ
妊娠・出産

14週5日の妊婦ですが、お腹があまり出ていなくて心配です。おへその下3センチ辺りがポコッと出ているのですが、同じような経験の方いますか?

初めて質問させていただきます^_^
今、14w5dなのですが、あまりお腹が出てない気がして、赤ちゃんがちゃんと育っているか心配です(*_*)
おへその下3センチ辺りがポコッと出てる感じなのですが
皆さんもそうでしたでしょうか??

コメント

ゆめ20

私がお腹出始めたのは
18wからでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

りゆ

お腹の出かたは人それぞれやから、例えば細い太い、背がおっきいちっちゃいとかもあんま関係なかったりです(๑´罒`๑)
だから深く気にしなくて大丈夫ですよ*\(^o^)/*
あとママリ見る感じでは、だいたい18週とかから出てきたかな?って思う方が多いみたいです!
あたしは20週手前で出てきました!写真はちょうど20週のときくらいですが…

14wの頃は私もそんな感じでしたよ(*´꒳`*)
今日から20wなんですが、ようやくお腹出てきたって言われるようになりました。
お腹の出方は人それぞれみたいですよ(*´꒳`*)🎵

はるほの

前に出る人と背中側に大きくなって前に出ない人といますよ!
お腹が出てくると、妊娠したんだなぁって実感がわきますよね。
もう少しで胎動も感じるようになると思うので、さらに実感がわいて安心しますよ☆

azu5523♡

1人目のときは、20週でもあれ?出てる?ってくらいわかりませんでしたよ^^;
まだ胎動もわからない時期なので心配になりますよね。
でも、お腹の出方も人それぞれですし大丈夫ですよ♡

私は6ヶ月後半でお腹が少し出てきましたよ!
そこからが凄い早さで出てきました(^-^)

みかん

14週だとまだ初期なのででてないのも当たり前だと思います(*^^

5ヶ月過ぎて6ヶ月にかけて少しずつ大きくなると思います(*^^*)

私は6ヶ月手前ですが全然妊婦さんとわかりません、笑

ぽこちゃんママ

皆さん、ご親切にありがとうございます^_^
もう少ししたらお腹も出て来るんですね(*^_^*) 安心しました❤︎

首を長くしてお腹が大きくなるのを待ちたいと思います(^o^)笑