※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

YouTubeで使っていたオルゴールの10時間動画が消えてしまい、困っています。広告もなくて気に入っていたのに…どうしたらいいでしょう。

我が家にとって非常事態です😱😱😱

いつもYouTubeの10時間ぶっ通しのオルゴールで寝かしつけていたのに、いま使おうと思ったら動画消えてる!!
ショック…
広告もなくていい感じだったのに…
どうしよう😭

コメント

スノーク

私もたぶん同じやつ使ってました!
昨日まで使えたのにどうして。。
広告なくて10時間ぶっ通し良かったですよね😢
今日は仕方なく別のオルゴールかけてますが。。いつもと同じように寝てくれるかなぁ😱

• りん

りん

何とか違うオルゴールで寝てくれましたが、かけ始めた時に泣かれました😅
    いつもと違うと思ったのかな💦
    動画またあげてほしいですよね😭😭
    スノークさんの息子さんは眠れましたか?

• 10月14日
  • スノーク

スノーク

りんさんのお子さんは違いがわかるんですね!すごい❗️
    うちの息子はいつもと特に変わらず寝入ってはくれましたが(笑)最近は夜中1、2回は起きるので今日はどうかな💦

本当に復活して欲しいです。 もともと気休め的に流してたのが、今やルーティンになってるので、今日消されてるのに気づいて愕然としました😱

• 10月14日
  • りん

りん

うちも夜中起きる時ありますが、いつものをかけたらまた寝付いていたので無くなって残念です。
    わかります!うちもそんな感じです。今日なんか、かける前から私が歌ってて、かけよーと思ったらなくて私の歌が止まりました笑
    先程、オルゴールで曲を作れるアプリを発見しまして、さっそくおとしてあの曲を作成中です笑
    明日完成させて聞かせてあげられればいいな…😂

• 10月14日
  • スノーク

スノーク

えぇ!アプリで😳
    作れるのがすごいです!
    私はそんな素敵な能力がないので羨ましい😂
    完成祈ってます♥️

• 10月14日
うい

一度最後まで早送り?して戻すと広告がなくなると聞いたことがあります!

• りん

りん

そうみたいですね!
    ありがとうございます😊

• 10月14日