※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

平日働いている方が特別な習い事を子供にさせるのは難しいでしょうか。

素朴な疑問ですみません🙏

月曜〜土曜日までフルタイムで働いていて、
お子さんを特別なカリキュラムのない託児所に入れてる方は
習い事させることは不可能ですよね?💦


いま月曜〜土曜日まで働いていて
休みは日祝のみです。

時間は8時半〜17時半までです。

託児所は絵本読みや遊びはしてくれるけど、
特別なカリキュラムはないです。

本当は小さいうちから
スイミングやリトミック、英語をさせたいのですが、
平日昼間働いている人はなかなかできないですよね?💦

コメント

幸🍀

じいじばあばがお迎えに行って習い事に連れていってくれる、などの助けがないとなかなか難しいですよね😞

我が家もそれで課外や課内が充実している保育園を希望しました!