※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいやん🍿
子育て・グッズ

町内のハロウィンパーティに初参加。150円くらいのお菓子詰めラッピングを考えている。他のお菓子のアドバイスをお願いします。

ハロウィンパーティについて。

町内のハロウィンパーティ🎃に今年初めて参加します。
各お家でお菓子を用意し、子どもたちが仮装して回ってくるとゆうものです。
そこで、どのようなお菓子を用意するかアドバイスをお願いします。
今考えているのは、、、
①クーのゼリー飲料(ウチの子の好物)
②プリッツ(旦那の推し)
③150円くらいのお菓子詰めラッピング
他にもこんなのは??とかあれば教えていただければ
嬉しいです☺️

よろしくお願いします!!

去年までは200円くらいまでのお菓子を詰めてラッピングしたものを用意していたようです。
今年は人数の関係もあり、予算の設定がありません。
ですので我が家はだいたい150円くらいかなぁーと思っています。

コメント

まままり

ゼリー飲料いいと思います😊
プリッツは子どもが持ち歩くとボロボロになりそうなので、できるだけ固形というかかたいものがいいかなと思いました!

• みいやん🍿

みいやん🍿

ありがとうございます!!
    ゼリー飲料って小学生くらいの大きい子も好みますかね?😅っとゆう細かい悩みが、、、笑

• 10月14日
ルナ

基本的には配りやすくて、個別包装になっている物でないとダメです。

子供達が沢山手に触れてしまうので、素手でプリッツは衛生面としても厳しそうです。
よって、②だけNGですね😭旦那様には申し訳ないけれど...少量が個包になっていればOKですが、細いので箱に入ってなければ折れてしまう可能性大です。

私なら③にします✨
大袋の、きのこの山たけのこの里、エンゼルパイ、飴や小袋のアンパンマンなどのキャラクターお菓子やスナック類、ゼリー等を、100均とかで買ったビニールのラッピング袋に入れてリボンで閉じます🍬

ハロウィン柄のリボンとかあれば、可愛いですよね🎃🎀

• みいやん🍿

みいやん🍿

ありがとうございます😊
    プリッツは個人的にもないなぁーと思っていました!笑
    ラッピングの内職はめんどくさいけど、かわいくて楽しいですよね❤️どんなお菓子選ぼうかワクワクしますよねー😊

• 10月14日
  • ルナ

ルナ

駄菓子系をランダムに袋にぼんぼ入れていくのもアリですよ♪ ガムやラムネ、キャベツ太郎なんて安上がりですしね😂

• 10月14日