※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

先月26日から今日まで、食費10000円で過ごせた。給料日まで13日で5000円あればいい。皆さんはどのくらい食費に使いましたか?

先月26日から今日まで食費10000ちょいで過ごせたー😭‪‪💦‬ベビーサークルやベビーゲート買ったから金欠だったからほんと良かった😭!
給料日まであと13日!!あと5000くらいで過ごせますように!!!
みなさんはどのくらい食費につかいましたか?

コメント

あき

えらいです!!
出費のあとの修正大事ですよね♡
うちは25日から15000円くらい使いました!次の買い物は18日の予定で、今月も予算内に収まりそうです(*´▽`*)

deleted user

26日からだと8000円です🙌

けどもう、予備のお金入れても今月はピンチで、残り食費日用品等6000円で来月の7日まで過ごさないといけないです😭

今まで貯めたスーパーのポイントや、クレジットのポイント還元で乗り切ります!😂💪