※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんすけ
妊娠・出産

出産後、夫婦の関係が冷えており、性生活の頻度が低くなってしまったことで悩んでいます。夫に話しても理解されず、孤独を感じています。

4月に娘を出産し、5ヶ月が経過。
夫婦の体の関係がなくなりつつあります。
主人は、妊娠中の私の体調を見て、安定期に入ってからお腹が張らない程度に楽しんでいました。
出産後は、体調はすぐに戻りましたが、会陰切開の傷跡やたまに生理?のように出血があるため、お休みしていました。
産後2ヶ月から夫婦生活は再開したのですが、前は3日に1回くらいのペースだったものが今は、2週間、いや3週間にあるかないか…
歳の差が20あって、私はちょうどそういう欲求がMAXになる頃なのか、もっとしたいという気持ちです。
主人にそのことを話したり、アピールしても、
『おれは1年間我慢させられて、もうやらなくてもいい体になったのかもしれないんだ』とか言われてしまいました。
もう女として見てもらえず、このままレスになっていくのかと思うと、悲しくなりました。2人目も欲しかったのに…

他に相談したり、愚痴ったりできる人がいないので、
ここで発散させてもらいました。

コメント

辛いですね😭うちも14個離れてるのでレスになったらきついです💧少しずつ取り戻していくしかないと思います😣

• のんすけ

のんすけ

レスになりかけそうで、この先長い人生、私は女扱いしてもらえず、つまらないなぁと一瞬考えてしまいました。
    レスだけは避けたいのですが(>人<;)

• 10月14日

退会ユーザー

イメチェンしてみたり女っ気を出してみたりするのはどうでしょうか?😳
    レスは避けたいですよね💧

• 10月14日
  • のんすけ

のんすけ

髪の毛は、夫がロング以外ありえない人なので、切ったりすることができません。美容院に行くのも怒られます。
    好きそうな下着を身につけても、疲れてるとか先に寝てしまいます(>人<;)

• 10月14日

退会ユーザー

そうなんですね…厳しいですね😢ほんとに性欲がなくなってしまったのか…男ならそんなはずはないと思うんですがね😅

• 10月14日
  • のんすけ

のんすけ

お前のために我慢してたとか、妊婦に言うのってずるくないですか??
    気分の浮き沈みが激しくなる頃ですし、営みだって気分じゃなくなるじゃないですか。そっちが先に拒んだくせに、今更、してしてはおかしいらしいです(>人<;)

• 10月14日
くまぷー

うちは同級生ですが、ほとんどない時期がありましたよ❗
三男のときなんて、半年ぶりくらいの1回が、みごとヒットした感じです😅
今は、産後なのでまだ性生活を再開していませんが、スキンシップなのかお尻触ってきたりしています💦
男の人にも、性欲の波があるのかなぁと思っています❗
うちは、特に何もしていませんが、自然にレス解消されたので、あまり急かさず待つのもいいのかなぁと思います☺
あまり参考にならずすみません💦

• のんすけ

のんすけ

できちゃった結婚だったこともあり、2人目欲しくないのにまたできたら…なんて考えている様子も見受けられて、あ、私完全に人生間違えたわって思っちゃってます😭
    息抜きできること、楽しいことがないので、せめてそのくらいはとか考えて、一人焦っていたのかもしれません。
    もう少し待ってみようかと思います(>人<;)

• 10月14日