※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインシュリン治療中ですが、計画分娩になるかは状態によります。希望の時期に出産したいが、37〜38週は心配です。

妊娠糖尿病で現在2単位のインシュリン投与しながら過ごしています。
4月中頃が予定日になるんですが、妊娠糖尿病になると計画分娩になるんでしょうか?病院や生産期に入ってからの状態によりますか?
上の子と2学年差に出来ればなって欲しかったのですが37〜38週は3月😢

コメント

テレホン

妊娠糖尿病でしたけど、自然分娩でしたよ!気持ちすごくわかります。うちの子も4月8日が予定日で早く産まれないでと必死でした笑

• ツナ

ツナ

私も4月11日が予定日で😂妊娠糖尿病でも自然分娩できるんですね!💡

• 10月13日
  • テレホン

テレホン

四月になってから散歩を始めました!それまでは動かず生活してましたよ!

• 10月14日
  • ツナ

ツナ

そうなんですね✨参考にしてみます😭
    ありがとうございます😊

• 10月14日
はなこ

私は計画分娩じゃなかったですよ😆
生産期になると血糖値の上がりが低くなるみたいです!

• ツナ

ツナ

そうなんですね!まだ希望はありそうですかね😢先生にもちらっと4月希望と伝えてみます😹

• 10月13日