※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとん
妊娠・出産

お腹が出てこないことが気になる13週の妊婦です。体重も減り、お腹もへっこんできた感じがします。赤ちゃんは健康だと確認できたので安心していますが、同じような経験をした方がいるか気になります。

二人目妊娠中で13週くらいの方
お腹って出てきてますか~?

3ヶ月くらいの頃、お腹がすでに
出てきたかも?と思っていて
でもその頃つわりがひどくて
あまり食べられなかった頃でした。
今4ヶ月に入り、その頃より少し体重も減り
お腹も前よりへっこんできた気がして
一ヶ月ぶりの検診が正直不安でした。
でも無事に育っていた赤ちゃんだったので
大丈夫なのだと思えて安心したのですが、
お腹が意外と出てこないのが気になってて
みなさんもこんなもんでしょうか?

コメント

66

つわりあまりなかったですがポっこりでるようになったのは20wくらいです!

ゆん

私は3人目です😌
2人目の時もそうでしたが
お腹が出やすいタイプの
ようで5ヵ月に入る前から
妊婦ってまわりにバレますw

今回なんて12週の時に上の子達
の保育園の先生達に伝えると
そうじゃないかと言う話が
先生達の間で出ていたみたいw

まぁもともと痩せてる方でも
ないのですけどねw

はじめてのママリ🔰

13週目 つわりいつ終わる

三姉妹💞末っ子長男

出てます!(4人目です)
わたしもつわりで少し減りましたが、お腹凹むほどではなく…
こればっかりは人それぞれなので、気になさらなくても大丈夫だと思います!🥰

SMILE

お腹は便秘気味なこともあってすこし出てきてる感じですが、便がでるとへっこんで来てる感じはします😅
体重もいっとき減りましたがまた妊娠前より1キロくらい増えてました💦

職場の新しく入ったパートの方に今4ヶ月ですって話したら妊婦さんに見えないですねって言われて、お腹出てないから⁇ってちょっとイラッとしちゃいました😅妊婦だからってお腹の出方は人それぞれだわって言いたかったー‼︎
愚痴ってすいません😂笑