※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
妊活

排卵検査薬が頼りで、基礎体温は子供の夜間の寝かしつけで不安定。無排卵月経か不安。

排卵検査薬(ラッキーテスト)なのですがこれは無排卵月経っぽいですよね😅
基礎体温も測っているのですが子供がいて夜間おきたりしてしまいまともに測れていないため、これだけが頼りなのですが…(それでも時間にはばらつきが出てしまっています💦)

コメント

ままままままり

今期、初めてラッキーテスト使用しましたが、陽性の時は終了線と同じくらい濃くなりました!
まだお子さん夜中起きちゃうんですね😢
産後、始まったばかりの頃の生理は無排卵になることも多いみたいです😢

• RIR

RIR

そうなんです。まだ夜間ちょくちょく授乳してて…病院にも行ったものの授乳中だから無排卵なのかもね。で終わってしまい💦
    やはり今回は厳しそうですね😭
    ありがとうございます✨

• 10月13日
  • ままままままり

ままままままり

私、11ヶ月で夜中のオッパイさよならして、1歳で寝る前のオッパイもさよならしました😂
    あんまりオッパイに執着なくて🤷‍♀️
    寝る前は眠くて欲してたんですが、くっついてラブラブしながら過ごしてたらもうトントンで寝て、朝まで起きません😂‼️
    私も朝までぐっすり寝られてます💡なので、基礎体温もきちんと測れています💡
    次のお子さんもう欲しい‼️って事であれば、卒乳も視野に入れても良さそうですね💡
    私の友人で授乳が原因とは言えませんが、授乳してた為に早産で入院生活を送ってる子が「オッパイはやめてからの方がいいよ💦💦」と言っていたので…

• 10月13日
  • RIR

RIR

凄いですね✨
    うちは8ヶ月なんですがオッパイ星人で昼間もすぐに吸ってきます💦
    早産などを考えたらもう少し待つべきですね😭
    ありがとうございます✨

• 10月13日