※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよかか
妊娠・出産

16週6日の健診で性別未確認。男の子か気になる。エコー見慣れた方、予想してくれる方いますか?

この間の16週6日の健診に、主人が居たからかおまたからのエコーは入念にみられておらず「性別はまだだねぇー」で終わりました。
DVDもらえるので、ふとさっきコマ送りで観てたら、やっぱり…男の子にみえるんですけど皆さんはどう思われますか😂?
へその緒にもみえなくもないけど、割れ目にはみえないしそもそも自分が女の子産むように思えません(笑)

なんかちょっと気になってしまったので、エコー見慣れてる方や予想して下さる方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します!

コメント

そよかか

添付の画像の次のコマ送りではこの画像で離れてるからへその緒なのかな?とも思ったり…

そよかか

これはFT測るときので奥に片足映ってますが、おまたに突起ではないけどついてる感があるなーと思ったり。。

ここ

もりっとしてるようにも見えますが、もっとハッキリモッコリしてるのが見えるはずなので、まだハッキリはわからないですね!次の検診までドキドキですね(><)

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます!
    ですよね💦息子が18週で分かったときはもう少しモッコリしてたような気がして、これは違うのかな?どっちかな?と気になってコマ送りしまくりました😂
    色々楽しみです😚
    お互い無理せずマタニティライフ楽しみましょう✨

• 10月13日
mちゃん(25)

男の子っぽい感じがしました😊💕

• そよかか

そよかか

コメントありがとうございます✨
    女の子ママさんからそう言われるとやっぱ性別でエコー全然違うんだろうなーと想像できました😁
    自分が女の子産むように思えないですが女の子産んでみたいって気持ちもあるので、この時期はそわそわしちゃいます~😚💦

そして妊娠おめでとうございます✨
    つわりもあるかと思いますが無理せず…お互いマタニティライフ楽しみましょう🤗

• 10月13日