※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

子どもの寝かしつけに悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

寝ません。起きてから2時間が経とうとしてます😶😶
寝かしつけしなくても勝手に寝る子とそうじゃない子の違いなんなんでしょう。
ちょっとはよ寝てーとイラつく自分がダメなんですかね。

コメント

ぴ

ダメじゃないですよ~。
はよ寝ろ~とイライラ私もしちゃいます😭

• あき

あき

しちゃいますよね〜。
    睡眠ってほんと大事😢

• 10月13日
みぃ

イライラする気持ちわかります。下の子が起きてから6時間経とうとしてます、
少しは寝かせてーとらいらつきます😭

• あき

あき

6時間?!?!?!
    本当にお疲れ様です😌そらそろ眠くなって寝てほしいもんですね!

• 10月13日
ママリ

ダメじゃないですよー!
早く寝ろ!って思います。
でも、それって子どもに伝わるらしく、私じゃ寝ないけど旦那なら寝るってこととかもあります😅

うちの子は両方とも、寝てくれる子ですが、体質とか遺伝かな?って思います💦
私は全く寝なかった子&今でもすんなり寝られないけど、旦那は気がついたら寝てる人なので(笑)

• あき

あき

ついつい思いますよね。。
    なんで伝わるんですかね。子供ってすごいなぁ生まれたばかりなのに😉😉

なるほど遺伝とかですか。
    旦那はすぐ寝るんですけどねぇ。本当に夜は寝てくれーー!!です😅

• 10月13日