※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

コンビ ラクマグのコップ購入について相談です。漏れずお出かけに使えるか、ストローマグが良いか悩んでいます。240ml+漏れないストローが欲しいが、デザインによって選択肢が限られています。

コンビ ラクマグのはじめてコップを購入しようか迷っています。
こちらは漏れることなくお出かけ用に使えますか??
お出かけにはストローマグの方が良いんでしょうか?

本当はラクマグの240ml+漏れないストローの組み合わせが良いんですが、欲しいデザインだと240mlは、はじめてストローかはじめてコップの組み合わせしか無くて😓

コメント

おつきみうさぎ

うちの子の場合、コップは全く使えませんでした(;_;)
私も、花柄のやつが可愛くて、それがコップしかなかったので買ったのですが、やっぱり別で蓋の部分とストロー買って付けました。

• おつきみうさぎ

おつきみうさぎ

すみません。使えるかどうかじゃなくて、漏れるかどうかでしたね。笑 漏れはしなかったですよ(^^)

• 10月13日
  • とうふ

とうふ

いえいえ!大変参考になります💓
    同じパターンだったんですね✨私もコップは正直要らないので、マグ本体と蓋部分は完全別売りにしてくれれば良いのにって思います😭
    でも漏れないなら、はじめてコップと別売りストローを買おうと思います!息子もコップは使わないかもしれませんが😂

• 10月13日