※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとむ
お出かけ

ユニバに今週いきます😊1歳の子供が楽しめる遊び方あったら教えてくださ…

ユニバに今週いきます😊
1歳の子供が楽しめる遊び方あったら教えてください😊
おすすめのアトラクション、お散歩コース、レストランなどなんでも大丈夫です!
ユニバは4回目で子連れは初!関東からいきます😊

いまハロウィン期間は夕方からどのエリアもゾンビでるって聞いたんですけど本当ですか?😭
バイオとかこわいのほんとに苦手です

コメント

ぽむ

ハロウィンの時に子連れでユニバは不向きかなぁと思います😣
人でごった返しますし、子どもはもちろんアトラクションには乗れませんし😅
今はゾンビがダンスしたりで周りも一緒に踊ったりするのでお子さん連れてくには気をつけておかないと本当に危険だと思います😥
ゾンビから逃げた人とぶつかるなんてこともありますしね😣

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます!
    ゾンビタイム以外もずっとゾンビって出てますか?😭
    いつもいくのハロウィンなんですけど、ゾンビずっとでてるってなかったよなーと思ってたんですが今年は、やっぱり変わっちゃいましたかね😂

大阪にいくついでのユニバなので平日の昼間から夕方前くらいまでスヌーピーエリアとかお散歩しよー!と思ってたんですけど甘いですか?😭

いつもはハリーポッターエリアとスヌーピーエリア重点的に回ってます!

• 10月13日
  • ぽむ

ぽむ

スヌーピーエリアやミニオン、ジョージならいいと思います😊
    ゾンビエリアには子連れはたしか入れないようになってたと思いますよ🤔

• 10月13日
  • ひとむ

ひとむ

ゾンビエリア入れないのは本格的な感じですね😂
    キャラエリアだけまわろうと思います😊
    ありがとうございます!

• 10月13日
のん

私も今度初めて子連れデビューしようと思ってます✨

今だとおさるのジョージなんかは、前の方のフラットなスペースで子供たちが踊って楽しめるショーです😄

ミニオンパークも、街並みが再現されてて、お家のピンポンを押したりして遊ぶだけでも楽しいです(笑)✨

あとは殆どワンダーランドメインで遊ぶ感じになるかと思います🎵

ゾンビエリアには子供やベビーカーは入れなくなってるので、迂回ルートを通る事になるはずです。

• ひとむ

ひとむ

デビューいいですね!😊

おさるのジョージとかあるんですね❣️気になります!
    ミニオンパークは行ったことないです!写真たくさんとります!
    ワンダーランド📝お子ちゃま向けなんですね!

色々ありがとうございます!
    行くたびにエリア増えてて回りきれないなと思ってきいちゃいました😂

迂回ルートあるなら安心ですね!
    楽しみです😊

• 10月13日
  • のん

のん

ちなみに、平日であればそこまで混まないはずです🎵
    ただし、31日に近付くに連れて人が増えてきます💦💦
    土日は、恐らくワンダーランドもミニオンパークも身動き取れないかと😅

• 10月13日
  • ひとむ

ひとむ

そうなんですね!
    来週の平日にいくので空いてそうなところを空いてそうな時間にまわるようにしようと思います!

• 10月13日
  • のん

のん

何度もスミマセン😅レストラン書き忘れました💦
    男の子で恐竜が好きなら、ジュラシックパークエリアのレストランがオススメです✨
    1時間に1回くらいリアルな恐竜が出てきます!レストラン内から1匹、外に2.3匹出てくるショーです。
    おっきいので、中にはビックリして泣く子もいるかもですが😅

• 10月13日
  • ひとむ

ひとむ

いえいえたすかります!
    恐竜レストランあるんですね!
    まだ恐竜とかよくわかってなさそうですが、行ってみたいです😊
    ありがとうございます❣️

• 10月13日
めいめい

小さいお子さん連れなら、夕方からはゾンビが現れないセイフティエリア(キッズエリア)にいれば大丈夫ですよ🙆‍♀️
ゾンビが出現してから移動するとなるとかなり危険です、いろんなとこから逃げてきた人が走ってきたりぶつかったりなんてよくあります💦
ゾンビ出現のアナウンスがちょくちょくあるので早めに移動することをお勧めします。

• ひとむ

ひとむ

コメントありがとうございます😊
    セイフティエリアあるんですね❣️安心しました!
    旦那がユニバにそんな興味ないみたいなのでなるべく早めにでてユニバの横でたこ焼きでも食べようと思います😂

• 10月13日
なつ

ワンダーランドにいるとちょくちょくセサミストリート、スヌーピー、キティちゃんがダンスしながら出てきて写真撮れますよ😍
あと13時半までだったと思いますがイタズラできるエリアがあって子ども1人につき大人1人しか入れませんが
車に落書きしたり、色つきのトイレットペーパーみたいなのを体にまいて遊べるエリアがあります(^^)
時間で交代制なのでまだ遊びやすいです✨
1歳にはまだ早いですが歩けるなら一緒にトイレットペーパー引っ張ったり、体にまいてあげたり楽しめましたよ(*^^*)

• ひとむ

ひとむ

スヌーピーめっちゃあいたいです😊
    イタズラエリア楽しそうですね❤️
    歩けるのですこし遊ばせようと思います!

• 10月13日
  • なつ

なつ

イタズラストリート13時まででした(^^;すみません💦
    パレードも一緒に踊れるので楽しいですよ😁
    人は多いですが💦

• 10月13日
  • ひとむ

ひとむ

13時なんですね!ギリギリ間に合うかもしれないので入ったらすぐいってみます😊
    ありがとうございます!

• 10月13日