※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
at
家事・料理

現在妊娠9ヶ月で来月帝王切開での出産を控えています。里帰りはせずに過…

現在妊娠9ヶ月で来月帝王切開での出産を控えています。
里帰りはせずに過ごすので食事についてどうしようか悩んでいます。前回の出産も帝王切開で産後は退院後もお腹の傷が痛かった覚えがあります。色々調べてヨシケイのYデリが湯煎かレンジで出来て、メニューも考えなくて良さそうなので体調が落ち着くまで利用しようかと思っています。利用したことのある方がいましたらどうだったか教えて欲しいです!ほかにも、産後こうしたという意見があれば教えてもらえるとありがたいです!

コメント

s

緊急帝王切開で里帰り出産せず乗り切りました!
うちは旦那も激務で子育て参加は期待出来ず、ヨシケイ のおかずの冷凍弁当頼みました!楽々味さい?だったかな。
ご飯だけ炊けば済むしバランスもとれてるし、冷凍保存できるので便利でしたよ。Yデリよりも安いです💦
毎日分ではないですが、最初は毎日毎食食べてもいられなかったので、食べられなければ冷凍して置けたので、最初の3ヶ月くらいは本当に助けられました!

• at

at

冷凍弁当も気になっていました!ご飯だけ炊けばいい感じなのですね!あれは何日かおきに配達されるのですか??

• 10月14日