※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくちー
子育て・グッズ

1歳半の娘のための新しい遊び方を提案します。知育おもちゃや遊び方について教えます。

1歳半の娘がいます。家のおもちゃに少々飽きています。いろんな遊び方ができるおもちゃや、おすすめの知育おもちゃを教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

コップ重ね
つみき
おままごとセット
大きめのレゴ(←今欲しいやつ)

毎日ずっと出しっぱだと飽きてしまうので、おままごとセットなんかはたまーにリビングに置いて遊んでます!

あとはチラシとか、親の料理本とか見てるときもあります😊

• ぱくちー

ぱくちー

ありがとうございます。参考にします。娘もチラシをなにか呟きながら読んでるみたいな時があります。かわいいですよね✨

• 10月12日
みみ

毎日同じだとあきるので月ごとに変えてます!おもちゃ半分押入れなどに治してあとはリビングへ!飽きてきたかな?って時にまた入れ替えてます😄
パズルやブロックは結構毎日遊んでます!

• ぱくちー

ぱくちー

ありがとうございます。参考にします✨パズルは1歳半でもなにかしら遊べますか?

• 10月12日
  • みみ

みみ

遊べますよ😄たくさん種類ありますが6ピースなど簡単なのからあるので興味ある子は楽しめるかと思います☺️

• 10月12日
  • ぱくちー

ぱくちー

ちょっと難しいくらいが好きな子なので、気に入るかもしれません✨夜遅くにありがとうございました。

• 10月13日