※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
雑談・つぶやき

この大変な時ですが愚痴です!旦那が仕事中に、高台の親戚の家にみんなで…

この大変な時ですが愚痴です!!旦那が仕事中に、高台の親戚の家にみんなで避難してきたけど、旦那が「疲れたから家に帰る」とか言って家に一人でいる。親戚付き合い嫌いなのは分かってるけど、この時くらいは我慢しろよ。低地の家だから浸水とかかなり心配なのに。仕事終わったらこっちに避難してきなよ言ったら「私と娘に会うために必死で帰ってきたのに相談もせずに避難するのってどうなの?(悩んでるなら雨風弱いうちに避難するのがいい。結局、連絡しても医療職なので確認できません。しかも朝、避難する時は親戚の家に行くと伝えました。)帰ってきてくれるなら嬉しいけど。」ってはー???この雨風の中帰ってこいと??仕事疲れて親戚といたくないから避難しない??
避難準備の段階でバカにしてくるし、(食料の買い込む量、洗濯竿を中にしまうなど。旦那はそこまでやらなくても…って感じです。)本当にむかつくわ。私がおかしいですかね?今回は大袈裟くらいがちょうどいいと思ってます!!ブチ切れました😭

コメント