※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
妊娠・出産

先日の4Dエコーで、赤ちゃんが可愛くて楽しみ。鼻が気になるけど笑。他の方のエコーも見たいです。

質問というより
台風で暇なのでみなさんと
話したくてただ共有です笑
先日4Dエコーをしたらびっくりするくらい
こっち側を見ていて
エコー中も動きっぱなし。
なんなら、エコー越しにこっちをみてきて
先生と母と爆笑しました。
親バカなのは分かってるのですが、可愛くて可愛くて
早く出てこないかなーという気持ちでいっぱいです。
私はあまり目が大きくないので旦那さんに
似ればいいなーと願ってます。

このエコーだと鼻がぺたんこに見えるのが
少し不安です笑(私も主人も鼻は割と高いのにw)
皆さんもよろしければ4Dエコー見せてください^ ^

コメント

raachan

すみません、エコー写真にガッツリ
名前と産院の名前が映ってました💦笑
すごく綺麗に映ってますね🥺♡
とっても可愛い😍✨
4Dが見られる時代に妊娠できて
幸せですよね🤣✨
25wの時の4Dです🥺
お口開いてます🤣

  • くまたん

    くまたん

    気づいてよかったです!笑
    4Dがない時は産まれるまで、顔をちゃんと見ることは
    なかったと思うと寂しいですよね🥺
    なので、うちの母はこんなに見えるの!と驚いてました笑

    ほんとだ〜♡お口あいてますね🥰
    目鼻立ちがはっきりしてて可愛いです☺️☺️☺️

    • 10月12日
ママリ

わー綺麗にうつってますね!!😳
かわいい❤️
うちのこは恥ずかしがり屋さんのか、なかなかお顔を見せてくれませんでした笑
おまたも足でずっと隠してたので、7ヶ月になるまで性別わからなかったです😂

私も4Dだったはずですが、くまたんさんの産院の写真はすごくリアルですね😳
お鼻は角度じゃないですかね?🤔

  • くまたん

    くまたん

    ほんとですね☺️✨少し恥ずかしがって隠れてますが可愛い横顔が見えます❤️
    うちの子は18週の時にはおまたパカーと見せてくれて
    すぐに性別がわかりました笑

    お鼻は角度だと嬉しいです🤣
    優しいお言葉ありがとうございます☺️💓
    7千円くらいで4Dを別院で撮りに行く方も多いみたいです!

    • 10月12日
ちろ

こんな正面から見えたことない…

羨ましい!

唯一顔がハッキリ分かるのが
これです。

  • くまたん

    くまたん

    正面ではないですが、、、
    お顔見えてます!
    お口の角度がかわいい…🥺❤️

    • 10月12日
もふもふ

下の子のもありますが、上の子の方がよりはっきりなのではっておきます☺️お腹にいたのが懐かしいです😆

今も寝顔はこんな感じです😂

  • くまたん

    くまたん

    やっぱり出てきてからも同じ表情やお顔っていうのは
    本当なんですね🥺✨

    わー、尚更早くあいたくなりました♡
    かわいいお写真ありがとうございます🥰

    • 10月12日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

すみません(´×ω×`)
私も名前ががっつり
乗っちゃってました(笑)

色んな表情が見れて
楽しかったです💗
あくびしたり(笑)
最後にはもうどこも見えてるから
見るとこないねって
言われてました(笑)(笑)

らすかる

皆さん羨ましい(´;ω;`)
私、丁度綺麗に見える週数のときに病院の4Dエコーが壊れちゃって見れませんでした(T-T)
今日見せてもらったけどもう大きくなりすぎて子宮に顔くっついててきれいに見えないね😅って写真もらえなかったぁー😱
最後の妊娠の予定なのに・・・

  • くまたん

    くまたん

    それは残念ですね😢
    ただ、もう臨月ですか?✨🥺
    もうすぐお顔を合わせられますね♡

    • 10月12日
yum@

うちの子です♡♡
旦那の寝顔にそっくりなのでもすごーく愛おしいです😭💓💓

  • くまたん

    くまたん

    わー♡うちもそうなんです!!
    主人の寝顔そっくりなんです😭❤️✨
    早く出てきてくれるのが楽しみですね♡

    • 10月12日