※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

妊娠線対策を始めたばかりで心配です。皆さんはいつから対策をしていましたか?手遅れでしょうか?

心なしか妊娠線みたいなのを見つけてしまい、ちょっとショックです😭😭
皆様はいつから妊娠線対策してましたか?
私はつい数日前から始めたばかりで、もう手遅れでしょうか?😭😭

コメント

ちーずちくわ

自分の母親が妊娠線出来ている方は遺伝なのでどうやってもできると聞いたことあります💦
妊娠線は4ヶ月ぐらいから始めてます!

ふー

なにもせずになにもできませんでした
母もそうだったみたいです

めぐ

5wくらいですかね。妊娠が分かってすぐです。元々、手足は毎日ローション塗っており、おなか、おっぱい、お尻、腰と追加した感じです。

上の子のときも今回も出来ていませんよ😊体重がそんなに増えていないのも大きいと思いますが👍(妊娠前から+3キロちょっとなので)

ひぃ

初期からお腹と胸、足とお尻に妊娠線予防クリーム塗って軽くマッサージもしてましたが胸と足に出来ちゃいました😭
体質もあるのだと思います😭

の1

腰骨辺りに左右両方出来ました😭

はじめてのママリ🔰

5ヶ月頃からお腹周りに入念に塗ってたのに最後の1ヶ月でバリバリにできました😭
できてからきくクリームも何かでみたのですが、もう諦めてます💦

私はなにもしなかったけど、全然出ませんでした。
体重が関係するかは分からないけど、妊娠中、悪阻などもなく出産まで+5kgでした🤔

らび

3ヶ月の終わりくらいから始めました😌
Pigeonのマッサージクリーム使ってますが、今のところ妊娠線はできていません🙆🏻👌

らすかる

気持ちお風呂上がりに顔に塗っているクリームをついでに塗る程度で、
今のところ出来ていません。

はじめてのママリ

臨月入ってからお腹に妊娠線ができたのですが、出産した後はなぜか消えました😳!