※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
妊娠・出産

34週で暖かいご飯を食べると汗が止まらず、妊娠糖尿病の可能性に不安。検査を控えており、赤ちゃんの体重や自身の体重増加も気になる。妊娠糖尿病でも赤ちゃんは元気に産めるでしょうか。

もうすぐ34週なのですが
暖かいご飯を食べた後汗が止まりません。

妊娠糖尿病じゃないかと不安です。
再来週妊娠糖尿病の検査をします。

赤ちゃんが既に2500gある事
私が凄く肥満な事、汁物等のご飯を食べたあと汗が止まらない事
もう確実に妊娠糖尿病だと思います😞

体重は妊娠前より5キロプラスです。

尿検査、浮腫は今のところマイナスですが
検査をしたら妊娠糖尿病だったという方が居たので
不安で仕方ないです。

妊娠糖尿病でも無事に元気な赤ちゃん産めますか?

コメント

ナツ花

次男妊娠時、糖尿+高血圧でした💦
結果、高血圧で35wでの早産となったのですが、早産児であるのを感じることは現段階もうありません(*´▽`*)
元気いっぱいにイヤイヤ期しております(笑)

気を付けるにこしたことはありませんが、あまり神経質になりすぎなくても大丈夫だとおもいます!

つい

うちの姉は4人目と5人目で妊娠糖尿病になってましたが、2人とも元気に産まれて元気に育ってますよ❤️