※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

卵が一個だけで人工受精する方いますか?妊娠率に影響はあるでしょうか?

人工受精の時卵一個で妊娠した方いますか?

人工受精二回目で稽留流産し、
その後また妊活を始め、
今日術後三回目の人工受精でした。(合計5回目)

内膜14mm
旦那の精子も良さそう!
タイミングもバッチリでしたが

卵胞は一個だけでした。
クロミッド を飲んでいて前回妊娠した時は
4個卵胞あったのですが、今回一個なので
少ない気がします。
妊娠率はすごく変わりますか?

一個で妊娠された方いますか??
わたしもそろそろ妊娠したいです。。


妊娠できますように😭😭💕💕💕

コメント

けー

普通は1個ですよ~
2個以上あると多胎妊娠の恐れがあるので治療取り止めにする病院もあります。

deleted user

毎回1個でしたが2回目で妊娠しましたよ〜🤰✨

シーサー🔰

私も毎回一個でしたがAIH2回目で授かることができました。

しかも卵胞?の確認に行ったらすでに排卵直後だったらしくタイミングが半日~1日ズレたのでダメもとでしたがきてくれました♡

aさんにもコウノトリさんが来ますように😊