※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

女性が健診で性別が男の子か女の子か気になっている。先生にはまだ分からないと言われ、心残りがある。旦那とエコーで見ても女の子っぽいと感じた。

性別が女の子から男の子に変わった方いますか?
まだ早いとわかっていつつ🙄
気になって一昨日の健診でなんとなくでいいので!と、教えてもらったら女の子っぽいねーと言われました。
上の子が女の子なので男の子か良かったのですが、まあ服もお下がり着せれるし、女の子の場合の名前もだいたい決まってて元気に生まれてきてくれたらいいと思ってたのですが少し心残りが…笑
先生にもまだ分からないからね~来月また聞いて下さいと言われたのですが、エコーの時お股のところにシンボル的なものが全く見えず、旦那ときれいになんもついてなかったなー多分女の子やなと笑

コメント

自分の話ではなくて申し訳ないのですが、身内は女の子だとずっと言われていて、産まれたら男の子だった!ということがありましたよ〜😊
男の子から女の子はあまり聞きませんが、女の子から男の子は無くはないのかなーと思います!
もし2人姉妹でも可愛らしくて羨ましいですが💓

🙊

知り合いはずっと女の子と言われてましたが、
産まれたら男の子でした🤭

みんみん

私の甥っ子はシンボルが小さすぎて見えなくて生まれて男の子!!ってなりましたよ😂