※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこめ♡せなママ
家族・旦那

義父が気持ち悪いです👎生理的に無理です。義父は義母と再婚で、旦那とは…

義父が気持ち悪いです👎生理的に無理です。

義父は義母と再婚で、旦那とは血が繋がっていません。
私自身義母とはとても仲が良く、お茶したり、妊娠前はマツエクに一緒に行ったり、お家にお邪魔したりしています。

義父と、旦那はまぁ、あまり仲がいい方ではなく旦那は気が強いので変な事を言われると直ぐに言い返したりして、見ているこっちもスッキリするのですが…。
話が少しそれてしまいましたが、本題です。

義父はお酒が大好きで、この前も義母とおしゃべりするのを楽しみにお家に伺ったところ、お酒を片手に話に入ってきました…。(昼間です。)
酔わない内にと帰ろうとしたのですが、この時ちょうどお腹の赤ちゃんの性別が女の子だと分かり、気分も良くなったのか、、中々返してくれませんでした…。

普通に話するだけなら良いのですが…。お腹をやたらと撫でてきたり、じっとお腹を見つめたり、太った太ったと言いにきたり…。
1番気持ち悪かったのは、私がトイレに席を立った時に、「令和元年に間に合うように、夫婦のセックスを上手くしたんやなぁ〜笑」と…。聞こえてきました。

それからは、貯金を必ずしておく様に‼︎と念を押され、強制的に指切りをさせられました。それも中々手を離してくれず、ほんっとに気持ち悪かったです。😭
軽めの下ネタ系はたまに言われます。

こんな事くらい、我慢しないとダメでしょうか??
心が狭いのでは無いかと思い、いつも言葉にする一歩手前で踏みとどまります。
嫌で嫌で、身体に触れられるのももう沢山です。子供が産まれて抱っこや、キスをされるかと思うと…😱←姪っ子などされてます💦

その後、旦那が仕事終わりに迎えに来てくれ、義父を一喝してくれたのですが、酔っていて多分効いてないです。

皆さんならどうされるか、意見をお聞かせください‼︎

コメント

ぱんだ☆★

もうご主人から義母さんに言ってもらって、義母さんとはあって義父さんには会わないようにしてはどうですか?もともとご主人との関係は義父さんには無いものと等しいんですし。

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

コメントありがとうございます!
    会わないのが1番ですよね😱
    主人もオヤジやと思ってない。と常に言っているので、その辺は頼りやすいです!

• 10月12日
ちゃこ

気持ち悪すぎます。なるべく行きません💦
義母とも外で会うようにするかもしれません💦

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

共感ありがとうございます‼︎
    キモいですよね😱義母が最近足を痛めたみたいで、お家にお邪魔してたのですが、治り次第外で会えないか連絡してみようと思ってます💦
    義父とは極力会わない方向で行動します…

• 10月12日
みかん

気持ち悪いです😅
今後お子さんが生まれて授乳とか覗いてきそう。。
旦那さんも理解があるようですし、そのままのことを話して距離を置いた方がいいと思います😭

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

共感ありがとうございます!
    それ!あり得そうです😭考えただけでゾッとします笑
    会わない方向で行動します💦
    出産までは極力イライラしたく無いです😭

• 10月12日

うーん、我慢しないです。出来ないです。お義母さんは何も言ってくれないのでしょうか。改善したとしてもそういう目で見ていると思うと嫌なので、お義母さんと会う時は外で会うようにします。

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

ありがとうございます‼︎
    我慢なんてできないですよね😱やっぱり皆さんそうですよね💦
    義母はここの所足が悪いと言っていたので、お家にお邪魔していたのですが、治り次第外に出ておしゃべりしたいと思います。

• 10月12日
チコリ1201

キモ過ぎて無理です。
そんなもんもう二度と会いませんよ私なら。

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

共感ありがとうございます!
    ですよね😱
    皆さん、私も同じ意見だったので、大事な家族のイベント以外は会わない様にします💦

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

義母さんと仲がいいなら話が早いかもしれません!
言った方がいいです!!!

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

コメントありがとうございます!
    そうですよね💦
    変な事ばっかり言ってごめんなさいね〜😥とは言われるんですけど…。もう一度ちゃんと伝えた方がよさそうですね!

• 10月12日
💘

義母さんはそんな義父にノータッチなんですか?💭

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

変な事ばっかり言ってごめんなさいね〜💦と、私に言い、義父にはいい加減にしなよ〜くらいです💦

• 10月12日
tas

キモすぎです💦まぢ無理💦
うちの義父も記憶毎日無くなるくらい飲んでるので、義父に意見するときはお酒飲んでない時間帯に旦那に電話で強めに話してもらってます❗️

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

コメントありがとうございます😊
    ホントキモいですよね💦旦那はシラフだろうが酔ってようが色々と言ってるのですが、あまり義父は気にしてなさそうです💦義母から言ってもらうのか1番効き目ありそうですね😭

• 10月13日
ryrmama

気持ち悪い😭😭
産まれたら理由つけていかない方がいいです!!
授乳とか「しっかりでてるか〜」とか言いながらのぞいてきそう…
いや逆にそんなことあれば旦那さんがビシッと言って会わなくていいようになれますかね🤔
私も義母は大好きですが、義父は苦手なんでお気持ちわかります。。

• ちーこめ♡せなママ

ちーこめ♡せなママ

共感ありがとうございます😊
    ホントそうなんですよ…。あり得る話です😭
    もう一生会えない大きな出来事があれば逆にラッキーかも知れないです笑

• 10月13日