※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家事・料理

八戸市で野菜とか食材が安いスーパーってどこかありますか?😆😆

八戸市で野菜とか食材が安いスーパーってどこかありますか??😆😆

コメント

TOMAま

ビックハウスとかトライアルですかね🤔でもビックハウスはポイントとかないです💦

• ねね

ねね

ありがとうございます!ビッグハウスに行ってきました😆🤲🤲

• 10月12日
♡5希mama♡

ちょっと遠いけど南郷のヤマザキが野菜かなり安いですよ🙋‍♀️
昨日は広告価格より値下げしてしいたけ1パック税抜29円でした🍄笑
お肉も安いときあるのでチラシ見て買いだめしてます😆

• ねね

ねね

いい事聞きました🤭👍👍ありがとうございます!野菜高いので安いと助かりますよね🥺🥺

• 10月12日
  • ♡5希mama♡

♡5希mama♡

LINEで友達になっとくとチラシとかお得情報届くのでおすすめです💓
    お住まいの場所によっては遠いので天気いい日にドライブがてらに行ってみてください🤗
    最初はうちも遠いしやだーと思ってたんですが笑
    行ったら安さに感動しちゃいました😂笑

• 10月12日
ダック

意外と情熱食品安かったりますよ◡̈⃝︎⋆︎*
生の魚類安いです( ¨̮ )
やまはるとかも結構いいと思います🙆🏻👌✨

• ねね

ねね

情熱食品たしかに意外と安いですよね🤩やまはる!気になってましたが一度も行ったこともないので今度見てみます🧐

• 10月12日
T

やまむらも安いですよ~!

• ねね

ねね

やまむら🤩調べて行ってみます😆ありがとうございます!

• 10月12日
さあママ

物によりますけど、八菜館とか野菜安い時あります☺🔅カブも物によっては安いです🔅

まぁ

情熱食品はビックサンデーの時は安いですね(^^)

トライアルも安い時安いです!
肉は安いですね❣

ビッグハウスはチラシに載ってない安い時あります❣
なので行ったらこれ安いやん!って時ありますが
ポイントつかないのと現金払いのみなところが(;_;)💦

かきのきみかん

野菜はやまはるか八戸ではないですが、イオンモール下田の野菜屋さん?で買ってます!