※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ♡
子育て・グッズ

食パンが売り切れで困っています。近隣のスーパーやコンビニで売っているか教えていただけますか?山梨県内で車で移動可能です。

山梨県の皆さんおはようございます☺️

昨日買い物に行ったのですが、食パンが全て売り切れでした…😢
コンビニやスーパーも何件も行ったのですが売り切れで💦

娘は今、食べムラがありお米拒否中なので
主食は食パンしか食べません…(そうめん、うどんも嫌がります😭)

今日の朝イチでまたスーパーやコンビニに行こうと思っているのですが、売ってますかね…❓
本当に本当に困っています😢
些細な情報でも構いませんので、情報を頂けると助かります。
宜しくお願いしますm(_ _)m

甲府市、甲斐市、中央市、昭和町が近いです。
遠くても車なので行きます!

コメント

ママリ

食パンないんですね😱
近ければお届けしたいです💦

私は遠いのでお店情報ではないですが…

簡単な手作りパンでは食べませんか?

  • マリィ♡

    マリィ♡


    そうなんです…
    食パンじゃないと食べなくて、本当に困っています😢

    個人経営なパン屋さんはきっとお休みでしょうし…

    最悪ホームベーカリー買う❓とか思っています…

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    そうでしたか😱

    主食以外でしたら何か食べるんですか??

    • 10月12日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    主食以外は、野菜、鶏肉、豆腐など食べられます。
    ただ、その時の気分で嫌がる時もありますが💦

    昨日さつま芋は買いました‼️
    なので、さつま芋を代わりにあげるしかないです…😢

    • 10月12日
  • ママリ

    ママリ

    それなら良かったです✨

    さつまいもいいじゃないですか🎶

    うちも偏食で気分屋で食事本当に困ります🤷‍♀️

    明日には台風おさまりますし!大きな被害出ないといいですね😭

    • 10月12日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    ふかし芋好きなので、昨日買っておいて良かったです😭

    まだまだ食べられない物ばかりで、大人と同じ食事というわけにはいかないですし💦
    本当に大変です😢

    何事もなく終わって欲しいですね💦

    • 10月12日
Y

おはようございます✨

パン売り切れですよね💦
昨日母が甲府の下石田にある『乃が美』の食パンを一斤買ってきてくれました。
こちらは蜂蜜入りの食パンですが💦

あとは甲府の上石田に『一本堂』っていう食パンの専門店もあります!

今日は営業してるか分かりませんが、電話で聞いてみて焼き上がりの時間等を確認してから行った方がいいと思います☺️

  • マリィ♡

    マリィ♡


    どこもかしこも売り切れで困っています😢

    食パン専門店は考えていませんでした❗️

    旦那に話したら、
    そんな高い食パンを食べさせたら、他の食パンを食べなくなったら困る。
    無理矢理、米を食べさせればいいと言われました💦
    イラッとしました😡

    とりあえず買っておいて、お米を食べなかったら食パンに切り替えたっていいのに😭

    • 10月12日
  • Y

    確かにお高いですが、お店さえやっていれば確実に手に入ると思ったので💦
    無事に買えるといいですね☺️

    • 10月12日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    私も同じ考えです❗️
    こんな時なので、お店とか選んでいられないですし。
    娘がお腹空いて泣く方が可哀想なのに…

    下にも投稿しましたが、無事に食パン買えました🍞❤️
    本当にありがとうございました😭

    • 10月12日
もぐコロ

おはようございます。
先程Twitterで甲府市で検索したらこの時間で開いてるスーパーにはパン類あると書いてる方がいました。おそらくBIGかな?にはあるかと。
電話で問い合わせしてもいいかもしれません。

  • マリィ♡

    マリィ♡


    Twitterやってないので、情報ありがとうございます😭
    さっそく旦那だけ買い物に行かせました‼️

    • 10月12日
  • もぐコロ

    もぐコロ

    購入できて良かったです
    ^ - ^

    • 10月12日
  • マリィ♡

    マリィ♡


    本当にありがとうございました😭
    お願いだから、過剰に買わないでー😣💦
    と自己都合で思ってしまいました💦

    • 10月12日
マリィ♡


食パン買えましたー😭🍞❤️
皆さん情報本当にありがとうございました😭
これで娘に食パンを食べさせてあげられます❗️