※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かモ
雑談・つぶやき

妊娠って難しいですよね。周りは妊娠した人いっぱいだけど。私今まで避…

妊娠って難しいですよね。周りは妊娠した人いっぱいだけど。私今まで避妊して卵を無駄にしてたのかな。。その時間取り戻せない。。まだ一人も産んでないから、出産の喜びとか味わいたい。旦那にも抱かせてあげたい。今年30歳です。

コメント

シノs

お気持ちは分かります(>_<)
私もまだ子供がいません。35歳です。
無駄なことはないですよ(>_<)
今までがあるからこれからがあるのです(^^)ちゃんと赤ちゃんは来てくれると思いますよ(^^)
リラックスしながら妊活してください(^^)
私も来てくれると信じて主人と楽しく過ごしてます(^^)

• かモ

かモ

一緒ですね✨ここでいろいろ質問して回答下さったみなさんも、辛い事何度も乗り越えて授かった人が多いみたいです😃生の体験談励みになるし、早く仲間入りしたいですよね❗シノsさんは旦那さんと楽しく妊活できてるのがうらやましいです❕うちは排卵日周辺しか頑張ってくれません(;_;)

• 4月19日
  • シノs

シノs

仲間入りしたいですね(^^)
    私もタイミングはそんなものですよ(^^)それも大事ですが、旦那さんと一緒買い物したりなどの気分転換を旦那さんと一緒するのも大事だと思いますよ(^^)
    旦那さんと一緒に気分転換すればタイミング取る回数も増えるのでは?(^^)
    子供が出来ると旅行など出来ないことがあるので今の内二人で出来ることをしてみるのもアリだと思います(^^)
    私は主人とコンサートに行ったり買い物したりカフェでお茶したりしてますよ(^^)

• 4月19日
  • かモ

かモ

素敵ですね✨うちは美味しいの食べて飲むのが最高のリフレッシュだったのですが、行きすぎて体重増加❕で深刻です😱いつも外出しても、子供がいたらって事ばっか考えて、なかなか楽しめてなかったかもしれないです❗今は二人で楽しめるように工夫したいです。

• 4月19日