※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんたろー
その他の疑問

恥ずかしながら私は昔から歯が強くありません…。若い時は歯医者にいくこ…

恥ずかしながら
私は昔から歯が強くありません…。若い時は歯医者にいくことすらめんどくさく、通院しては行かなくなりの繰り返しでした(´・ω::.それからだんだん銀歯やら詰め物だらけになってる自分の歯を情けなくなってしまい…それから歯磨きや歯間ブラシなど、オススメの歯磨き粉があれば買い歯磨きに時間をかけています!

歯科検診にも定期的に行っています。
なのですが…2週間前に定期検診に行き歯石をとってもらいなのも言われなかったのですが、、歯医者から帰るとこの歯しみる、、、ってなってまた歯医者に電話して、先週行ってきました。虫歯ではないと言われおそらく知覚過敏だろうとのことでした。安心して帰ったら今日、、私の前歯ひとつは差し歯なのですが、何か違和感を感じ、そーいや歯と歯の隙間も空いてる気がするしぐらつく感じもします(;_;)気にしすぎなのか、また歯医者にすぐ電話して見てもらった方がいいのか、、また??てなったらどーしようとかm(_ _)m歯医者はイオンモールの中にあるので時間も遅く土日もやっているのでこっちとしてはすごくありがたい所です、、、。こんなことで悩むんなら歯をもっと大切にすればよかったなと、、

コメント

はー

はずれかかってるのではないですか??私は歯科衛生士をしていますが、イオンに入ってる歯科はあまりいいとこないですよ(。´Д⊂)

  • にゃんたろー

    にゃんたろー

    遅くなりすいません💧色々私も周りに聞いたらあまり評判はよくないみたいで…。。これからの歯科検診の事も考えて別の歯医者へ予約しました(;_;)

    • 10月13日