※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
ココロ・悩み

かわいいと言われたい気持ちがありますが、不倫や男遊びではありません。昔はかわいいと言われていたが、最近はそうではないようで、愛情表現が不足していると感じています。息子からかわいいと言われる日を楽しみにしています。

たまにはかわいいって言われたいー。
チヤホヤされたいー。

不倫したい、男と遊びたい
ということではないです(>_<)!

昔はかわいい!かわいい!
って言ってくれたのに
今じゃ何もない笑

化粧してない日はないし
適当な格好してる日もない
髪もちゃんとまとめてる

子持ちのママなりに
おしゃれしてんだけどなー笑

同い年の独身の子たちと
変わらない見た目だと思うんだけどなー笑


今日もかわいいね!とか
新しい洋服かわいいね!似合ってる!とか
結婚して言われたことないかもしれない笑

私の中で毎日化粧してるのも
おしゃれしてるのも当たり前だから
旦那からしても当たり前なんだろうな笑

愛情表現はSEXだ!と思っている旦那。笑
毎晩毎晩元気だね笑

その愛情より
たった一言、かわいい!が欲しい

かわいいって言われないと
どんどん劣化していく気がする


あー息子くん。
早く「ママ、かわいいね!」
と言っておくれ笑

コメント

リリーシャルロット

チヤホヤされたい!です。

私の場合は、
結婚前はよくホストに行ったいたので、
違った意味のチヤホヤです。(笑)

でも、楽しかった!

別に愛情なんていらない。

jpj

かっこいいね褒めまくれば義理だとしても言ってくれると思います🙆‍♀️