※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuRi2
家族・旦那

汚い話ですので気をつけてください!旦那のパンツに便がついていたら、み…

汚い話ですので気をつけてください!


旦那のパンツに便がついていたら、みなさんならどうしますか?(ベットリではなく、擦れた感じです)

前にも一度あって、そのときは手洗いしてから洗濯して、仕事から帰ってきてからついてたよと話しました。
同じカゴに他の洗濯物も入っていたので、臭いうつりしていました💦
その時は、これからは確認してカゴに入れると約束しました。

でも今朝、また同じことが起きました。
今回は帰ってきてから本人に洗ってもらいました。
それぐらい洗ってよと言われたのですが、私が冷たいのでしょうか?
妻なら家族だし洗うべきだったのかなぁと納得できずにいます。

洗濯するんやで一緒やんとか言われ…

でも私的には本当に心から嫌です
普通はごめんなのでは?と思った私が間違っているのでしょうか…

コメント

SSママ

うちの旦那も今まで2枚付いてましたが捨てました🤣
においがうつるほどなら 普通言うか 自分で洗うかしませんかね?
当たり前のようにカゴに入れられるのは嫌です🤢

  • YuRi2

    YuRi2

    ですよね‼️
    捨てるなんて言ったらキレてきそうです💦

    本当に嫌です…今日一日気分悪かったです😭

    • 10月11日
夢

恥ずかしい話我が家ではほぼ毎日です…
洗濯機に入れる時に旦那のパンツだけ洗面台に出して手洗い、色が落ちなかったらハイターつけて洗濯機で一緒に洗ってます。
1度ちゃんと拭いてる?間に合わないの?お腹緩いの?と怒りましたが、元々お腹緩くて毎回お腹壊してるのか?って感じだし、職場の工場がトイレまで遠いので仕方ないかなって思うようになりました😱
自分で洗ってくれてもいいんだよとも言いましたが。。

嫌ですけどね、気にしない日があったりイライラしながら洗う日がありますが笑
言った時凄い可哀想な感じだったので、そこからは言ってないです😭
私が介護士だからまだ出来てるのかもと思います😭

  • YuRi2

    YuRi2


    すごいですね…尊敬します🥺

    介護士さんってやっぱすごいなぁと思いました✨

    • 10月12日
  • 夢

    嫌ですけどね、イライラしますけどね😭
    赤の他人の汚染を洗うよりはまだましなのかなー。。と。
    もちろん仕事では手袋使用ですが!

    • 10月12日
  • 夢

    まさかのグッドアンサーありがとうございます☺️

    • 10月17日
るん

さすがに、子供ではないので
旦那の洗うのは無理です‥😫😫

  • YuRi2

    YuRi2


    娘のだったらどうなの?とか言ってきて、娘のは当たり前に洗ってるし!って感じです…

    いくら旦那でも💦

    • 10月11日
deleted user

私も絶対に洗いたくないです、嫌です!
逆に妻のは洗ってくれるんですかね?
旦那さんはちゃんとトイレットペーパーで拭いてないのですかね?

  • YuRi2

    YuRi2


    私のだったらどうすんの?!って言ったら、洗うよ!って言ってたけど私だったらついた時点で自分でなんとかしますからね(笑)

    そういうことですよね⁉️
    ちゃんと拭けてないのかなぁ…🤔💭

    • 10月11日
ぽのん

恥ずかしい話し我が家の旦那はあるあるです😂笑
我が家は洗わず捨てます😅
自分が洗うのも旦那が💩を洗ってる姿も嫌なので😂笑
我が家はパンツを何枚捨てたか、、、😅というくらい捨てます😅

  • YuRi2

    YuRi2


    捨てるのもアリですけど、旦那に言ったらキレられそうです💦😭

    汚すなら捨てる理解が欲しいです😭

    • 10月11日
マリン

え、普通嫁でもパンツに💩ついてたら恥ずかしいから自分で洗ってバレないようにしよう💦
とか思うと思うんですが…😂
てか、思って欲しいです!!

そして他の物とも一緒に洗わないでパンツだけで洗濯回します!
手洗いもしたくないです…😂
自分のものぐらい自分で洗ってくれー!って感じです。😂

  • YuRi2

    YuRi2


    ですよね💧
    普通隠したいことですよね🥺
    旦那の気にしてない神経が余計にドン引きなんですよー😭😭😭

    マジでそうですよね…💦💦

    • 10月11日
にくさかな

介護するくらいおじいちゃんになるまで、うんこなんて触りたくないです💦うんこついてたら、捨てるか自分で洗わせるかの二択ですね💦なんでそんなにうんこがつくんですか??腸が弱いのでしょうか?💦

  • YuRi2

    YuRi2


    男の人は穴が女の人より弱いみたいなことを聞いたことある気がしますが、それにしたってひどいですよね…💦💦

    病気とか介護とかなら、助け合おうとか思うかもですけど、洗ってくれてるのが当たり前とか…人として無理ですよね😱😱😱

    • 10月11日
  • にくさかな

    にくさかな

    それくらい洗ってよっていう感覚に理解ができません💦食べこぼしとかじゃないんだから💦自分の下の処理くらい、自分でやってほしいですね💦妻に処理させるなら、オムツかナプキンとかしてほしいですね💦潰瘍性大腸炎で下痢の知り合いは、パンツについちゃうから、男性ですが常にナプキンされてます💦

    • 10月11日
  • YuRi2

    YuRi2


    そうなんです💦
    その神経のままでいる限り、娘の洗濯を一緒にしたくありません😭😭😭

    今まだ娘と大人は別で洗濯してるので、ギリギリセーフでしたが😱😱😱

    男性でもナプキン…きっと抵抗もあったでしょうに…その人は本当に周りのこと考えられる人ですね🥺✨

    うちの旦那のあの態度😡
    次やったら家出てもいいかな😫

    • 10月12日
わたし

べっとりはさすがに捨てますが…
擦れた感じなら私なら洗います😊
旦那にも言わないですね😊

私的には『あ、ついてる笑』くらいの感覚です😂

  • YuRi2

    YuRi2


    素晴らしい😭
    そんな奥さんステキです😭

    なんか本当にごめんって感じだったらまだしも、逆になんで洗ってくれてないのって感じなのでそんな心広くなれないです🥺

    でもステキですね☺️

    • 10月11日
バナナママ

私も旦那に伝えました😓本人はちょいショックみたいだったのですが、汚れていたら洗うと言ってましたよ💦共働きってこともあり、自分の事は自分でっていうのが私の家のやり方でして😓後、パンツのサイズをアップして汚れないようにしてみました😝

  • YuRi2

    YuRi2


    普通そうですよね⁉️
    自分で汚したら洗うって自分から言うし、そうしますよね😱

    パンツのサイズアップはナイスアイディアですね🤣

    • 10月11日
rest

捨ててしまうと思います。
とは言いつつ、まだ新しいパンツな、風呂場で手洗いして洗濯機にいれてましたが、古いパンツなら捨てます。

  • YuRi2

    YuRi2


    新しくはないので捨ててもいいと私は思います💧

    • 10月11日
cocone

えーーー!みなさん捨てるんですね?!
私は言わずに洗います😂
てかもし付いてるゴメンって言われても「もー(笑)」とか言いながら洗います😂
汚くないって言ったら嘘になるけど、全然大丈夫です🤭
逆に、多分私のがついてても、「もー(笑)」って言いながら洗ってくれると思います🤗笑
前に、ねー、私がウンコ漏らしたらどうする?引く?って聞いたら、えっ?普通にまず漏らすほどの事態に心配するやろ。って言われて、それに地味に感動したので、多分ずっと洗ってあげます。(笑)

  • YuRi2

    YuRi2


    いい関係を築いていらっしゃいますね☺️

    私的には、ついちゃったんだよね、ごめんって言われたら、えーって言いながら洗うかもですが、嫁がうんこのパンツ洗うの当たり前やろっていう態度が余計に洗いたくなくなるんです😭😭

    ちゃんとカゴ入れる前に見るって約束までしてるので…🥺

    私としてはそういう感じで済ませたいのですが…💦💦

    • 10月12日
  • cocone

    cocone

    たしかに、嫁のツトメだろーがとか言われたら、は?じゃあ私のウンコついたパンツ洗うのも夫であるあんたのツトメだよな?って言っちゃいそうです😂
    約束までしてるなら捨ててオッケーな気がしますけどね🤔
    せめて申し訳なく思うくらいはしてほしいですね😭

    • 10月12日
  • YuRi2

    YuRi2


    逆だったら洗ってくれるの?!って言ったら洗うよ!と😅

    でも逆はありえませんからね💧
    私だったら自分で洗いますし、まずつけないし(笑)

    洗い方わからなくても、申し訳ないのでどうすればいい?って聞きます。

    お互いに優しい気持ちがなくなってきてるのかな😓って感じです…

    • 10月12日
ななママ

以前1度経験あります。当たり前に洗ってましたが洗わず捨てるって意見もあって驚きです😳

前職が介護なので汚物に一般の人より抵抗が無く…😅
まだ履けるなら勿体なくて捨てないです💦

  • YuRi2

    YuRi2


    捨てるのは旦那にキレられそうでできないかもしれないのですが、当たり前の態度と神経が嫌なんですよねー😱

    愛が足りないのでしょうか😅

    • 10月12日
  • ななママ

    ななママ

    そんな事ないと思います(^^)
    愛の形はそれぞれ!

    自分だったら汚れた下着を旦那さんに洗って欲しくないですが。よっぽど信頼してくれてるんじゃないですか✨

    …そう思うことにしましょう!笑

    • 10月12日
  • YuRi2

    YuRi2


    ありがとうございます😭

    自分だったら、置いといて!自分でやるから!って言いますけどね😓

    そんな風に思えたらなぁ!笑

    • 10月12日
しーたん

捨てますね💦
捨てられたくなかったら、てめーで洗え!と、私なら言うでしょう😏

  • YuRi2

    YuRi2


    てめぇーで洗え‼️と私も言いたい!
    洗ってねとしかいえなかった(笑)

    • 10月12日
ももこ

私は介護士してるせいなのかあまり気にしません...😥笑

手洗い後漂白してそのパンツだけで洗います(笑)

  • YuRi2

    YuRi2


    漂白ですか〜なるほど😳✨

    • 10月12日
deleted user

ちょっとついてるくらいならとりあえず匂い嗅いでそのまま洗濯機入れます😀

  • YuRi2

    YuRi2


    う〜ん…私にはそれができなくて💦
    とりあえずにおうので…😓

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私変態なんでw
    パンツの1枚くらい捨ててもいいと思いますよ👍
    ご主人…普通はごめんだし、恥ずかしがるべきですよね笑

    • 10月12日
  • YuRi2

    YuRi2


    変態ですか🤣
    粋ですね(笑)

    そうです!
    その気持ちが欲しかったです💧恥ずかしい…ごめんって思ってくれる気持ちが…😓

    • 10月12日