※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにょ
妊娠・出産

デカフェの美味しい豆を探しています。カルディ、タリーズ、スタバでオススメを教えてください。苦味はOKだけど酸味はNG。ネスカフェは酸味が我慢できる程度。無印やUCCはNG。ローソンのウチカフェは好きです。

珈琲に詳しい方、好きな方教えて欲しいです❣️
デカフェで 美味しい豆(粉)を探しています。
候補は カルディ、タリーズ、スタバですが、どれがオススメでしょうか?

因みにドトールのドリップのデカフェが好きです!
苦味は強くても大丈夫ですが酸味が強いものは好きじゃないです…。
インスタントでは ネスカフェを飲んでいました。
(ネスカフェも少し酸味がありますが、我慢出来る程度でした)

※デカフェの無印のドリップ、インスタントのUCCは試しましたが嫌いです
ローソンのウチカフェのデカフェ☕️は好きです

コメント

deleted user

妊娠中タリーズとスタバ試しましたが私はスタバのほうが好きでした!
ちなみに私も酸味が強いのは苦手なタイプです。
タリーズは100グラムでも挽いてくれたので少しずつ買って色々試すのもいいと思います

  • まにょ

    まにょ

    有難う御座います!タリーズ試してみようかなぁ〜🤤

    • 10月11日