※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那と、2日、3日に一回中出しエッチしてますエッチなしの日は、フェラ…

旦那と、2日、3日に一回中出しエッチしてます

エッチなしの日は、フェラで抜いてあげたり、
わたしが疲れ果てて寝てる日は一人でお風呂で抜いてるみたいです。
性欲が強すぎるな、と思うのですが
妊娠8ヶ月から全くエッチをしなくなったのでセックスレスになると思ってました、
なので求められるのは正直しんどいと思う時もありますが嬉しいです。

周りからも二人目すぐできそうだねと言われますが
旦那はもう、一人いるから二人目できても変わんないし作ろう!って感じです。
でもわたしからしたら一人でも精一杯( ; ; )
年子なんて大変ですよね

コメント

mickey

そう思うならとりあえず避妊しませんか?😅
旦那さんも簡単に考えてそうだけど1人と2人じゃ大違いですから😭
年子ならまだ一歳にもならんうちに妊娠するんですよ?
考えれますか?笑

• りりー

りりー

避妊してといっても、ゴムをつけたらイかないから、と付き合ってるときから言われてて、外に出そうよって言っても、え、中でいいやん!と言われ、、、
    助産師さんとも話して、二人目ができてしまったら、おろす選択はないけど、
    もうそのあとは、リング入れるなりなんなりして、できないようにします、、と話しました(^◇^;)

• 10月11日
Hmama

私はかなり歳の離れた弟がいて
今弟が一歳10ヶ月ですが実家に
帰った時に「私に年子は無理だな」と
毎回思わされます😂その子にも
よるとは思いますが走り回ったりするので
赤ちゃんが寝てたらヒヤヒヤしたり
するんだろーなーとか想像してます😂

• りりー

りりー

息子さんと弟さんが変わらないということですよね(゚o゚;;

んー、上の子が寝ても下の子の泣き声で起きちゃったりとか
    考えると大変ですよね、、
    完母なので、二人とも母乳って考えると出るのかな?って思います( ; ; )

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

ゴム嫌がるならピル飲めばどうですか?ピルも正しく飲めばほとんど避妊できますよ☺️❤️

ゴムあるといけないとかいうやつはだいたいいけますよ😂😂💦口実だと思うんですが😂

• りりー

りりー

母乳でもピル飲めるんですか??

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳だと飲めないですね💦
    でもゴムが嫌で、今妊娠希望してないなら母乳やめてピルの方がいいですよ💦
    リングはとりあえずでつけるものではないかなと💦
    だいたい5年で付け替えます。
    1.2年で外す人はまずいないので、2人目を後々に望んでるならリングはやめた方がいいかなと😊

• 10月11日
  • りりー

りりー

母乳で育てたいので、やはりどうにか避妊してもらうしかないですよね、、

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳で育てるならなおさら避妊です。
    妊娠したら授乳をやめないといけませんよ。
    妊娠中に授乳をするとお腹が張って流産や早産につながります💦
    だいたいどの病院でも妊娠中の母乳育児は勧めません。

強い意志を持たないと母乳育児もつとまりませんし、まだ赤ちゃんも小さいし妊娠して母乳を奪うのもかわいそうですし、避妊はしっかりしたほうがいいです

• 10月11日
つむぎ

家族計画をするのも、親としての役目だと思うので
旦那さんに理解してもらう必要があると思います。

産後で子育ても大変ですし、性欲を抑えるというか、奥さんを労る時期だとか、配慮してあげた方が良いと思います。

• りりー

りりー

性欲が抑えれるならいいんですけどね、、彼には全く無理そうです
    自分のことしか頭にないので、、

• 10月11日
  • つむぎ

つむぎ

ご主人の身勝手な快楽を優先されているのは、Ririさんの事を全く考えてないと思います。

自分を守るためにもよくお考えになった方がいいと思います。

• 10月11日
けーき

うちは上が年子ですが、まぁ大変です😅
そんなフラットな感じで2人目が出来ても大丈夫ですか??
すぐにでも欲しい!って訳じゃないなら避妊した方が良いと思います😖
産後は出来やすいので特に注意した方が良いです💦
私はゴムの感覚が嫌で、ピルを飲み始めましたよ😊

• りりー

りりー

旦那はすぐにほしい!みたいな感じで、、男が欲しい!ってすでに言ってきてて、、

ピルは昔飲んでましたが体に合わずすぐ辞めてしまって(^◇^;)

• 10月11日
  • けーき

けーき

旦那さんが欲しいと言っても、主に子育てをするのはRiriさんですからね💦
    ピルが飲めないなら尚更ゴムを付けてもらいましょう…😔

• 10月11日
cocone

うちも同じこと旦那に言われてましたが、私は本当に1人でいっぱいいっぱいなので断固避妊してます。
痛い思いして産むのも、夜中2時間おきに授乳するのも、日中旦那が仕事の間子供を見るのも全て私なので、絶対に出来ない。せめて年は離したい。とハッキリ言いました。
ご自分が年子でも大丈夫かな??って不安があるならしっかり避妊するべきです。
出来てしまったらやっぱり無理〜💦とはできないですからね😖
うちの旦那もゴム嫌いだけど、私は私を守る為に付けてもらってます。
今はまだ2ヵ月で赤ちゃんも寝たきり、おっぱいあげてれば大丈夫ですが、大きくなるたびにどんどん大変になりますよ😭
年子否定をするつもりはないですが、自信がないならきっちりゴム付けて避妊するべきだと思います😭

• りりー

りりー

いまでさえ精一杯なのでやはり避妊してもらうべきですね、、、

• 10月11日
  • cocone

cocone

年子だと産まれる頃は1歳くらいで、歩き出したり自我が出てきたり、1番大変な時期です。
    世の中の年子ママさん達本当に尊敬します。
    うちは割と育てやすい方だと思うんですが、1歳すぎてグンと大変になりました😭
    ぶっちゃけ2歳差も無理だと思って、今4歳差で交渉してるところです💦(笑)
    イヤイヤ期になってきたので、これプラス乳児のお世話とか私には絶対に無理です😂

• 10月11日

自分たちの快感より、
こどものことにもっと
計画的になったほうがいいと思います。
ゴムが、リングが、その前に
もっと考えることがあると思います。

• りりー

りりー

その通りですよね
    いま目の前にいる子のことをもっと先にしっかり考えます

• 10月11日
ぴょん

1歳2ヶ月差の年子育ててますが、なんとかやれてます😊
毎日忙しいけど楽しいです😊💓
2人目はすぐできやすいと聞くので、もしまだ作りたくないならリング入れることをオススメします!

• りりー

りりー

なんとかなるよ!とは周りの友達からも言われますが
    2ヶ月で結構ボロボロになってるんで、不安です(^◇^;)

• 10月11日
  • ぴょん

ぴょん

1番はつわり期間がキツかったです。旦那さんがちゃんと手伝ってくれる人じゃなければ年子は厳しいかもしれません。

• 10月11日
ぽんた

これから睡眠退行があったり、夜泣き、離乳食、ちょろちょろ動き出して大変な中妊娠するのは私には無理です。
もちろん年子を望んで作られるのであればいいと思いますが、旦那さんが自分勝手なだけみたいなので、もう少しよく考えた方がいいと思います。

• りりー

りりー

年子だと、小学校はいってから物を揃えるのも大変だろうしせめて2歳差かな、、という感じです( ; ; )

• 10月11日
Hmama

そうなんです😂
歳が離れすぎてますが…🤣
弟が1歳ちょっとの時は新生児の
息子をみて赤ちゃんという認識は
薄いので何回も踏みそうになったり
おもちゃで土台にされたり😱😱
もう目が離せなかったです😭😭
あとはまだご飯も補助がいるので
生まれたときの月齢にもよりますが
ご飯食べさしたりするのも
戦争なんだろーなと思ってます🤣

本当は一年ぐらい子宮を休ませてあげた方が良いそうですよ。
Ririさんの身体も将来ボロボロになってしまいます。

なっちょ

産後は妊娠しやすいので、その状況では排卵が再開した瞬間に妊娠しそうですね😅
母乳育児を続けたいなら、妊娠したら難しくなりますよ。
元々2人作る予定なら、子育てが一気に終わるメリットはあると思いますが、Ririさんが相当大変かと思います💦

失礼ですが旦那さんは本当に次の子どもが欲しいのでしょうか?生でセックスがしたいだけ?とか思ってしまいました😖ごめんなさい💦でもお金もかかることですし、家族計画ちゃんと話し合ったりした方がいいですよ💦

みこちん

他の方の回答拝見しましたが、、、

・母乳で育てたいし副作用もあったからピルも嫌。
・リングも病院側が、、、

とか言い訳ばっかりですね。
ほんとに心から子供欲しくないって真剣に考えてますか☻?

ならいますぐに中出し辞めるべきだと思いますけど。そこまで旦那さんに何も言えないんでしょうか??
今いる子供達のことをきちんと考えてあげてください。

避妊してくれないならピルなりリングなり主さんが対策しないとなんでさっさと行動に移した方が良いかと。

🐻‍❄️

もしかして1人目妊娠中も避妊せず中出ししてたんですか💦?
もしそうなら流産や感染症で死産の可能性もありますよ💧
ゴムじゃイかないし中出しって今までの彼女全員生で中出しだったんでしょうか😅?
産後生理再開してないのに妊娠することもありますよ。
今のままじゃ確実に妊娠しますね💧

あ

出来たとしてちゃんと子供が20歳まで育てられる年収なのでしょうか?
そこが心配ですよね。
言い訳ばかりな質問者さん、二人して親という責任が無さすぎ