※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

650円で何をするか尋ねられた女性が、夫とのやり取りや楽しい想像を共有。

くだらない投稿ですが聞いてください。

皆さんは650円あったら何しますか☺️?
(メルカリの売上金ですが現金であるとして)

夫に聞いてみたら
「650円じゃあなぁ~もっとないと😅」
って言われて主婦の感覚とは違うので話になりませんでした💦

私か思い付くのは
キットカットが近くのスーパーで1袋210円で売っているので3袋買えるな~とか、スタバの安いのなら一杯飲めるな~とか想像して楽しかったんですけど😂😂

コメント

ぽんた

美味しいケーキ屋さんのケーキ買ったり、お菓子買ったりしたいです(*´ω`*)
650円あったら楽しいですよね!笑

  • ママリ

    ママリ

    楽しいですよね☺️久しぶりに美味しいケーキ屋さんのケーキ食べたくなりました🍰✨

    • 10月11日
ママリ

やはり、スーパーで好きなもの買えるだけ買っちゃいます🥳
アイスジュースお菓子…お金ギリギリまで買います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    ちょこちょこ買い満たされます🙌アイスジュースお菓子全部叶いますね✨

    • 10月11日
ママリ

コンビニスイーツと飲み物買ってちょっとした息抜きしたいです😆💓

  • ママリ

    ママリ

    コンビニスイーツは確実に息抜きになりますよね☺️💕

    • 10月11日
TA

パンが好きなのでお昼ご飯をパン屋さんのパンにします🥰

650円でも楽しめますよね!

  • ママリ

    ママリ

    パン屋さんのパン食べたくなりました🙌650円あれば結構楽しめますよね☺️

    • 10月11日
コナン

漫画が好きなので…
10冊セットのレンタルします😊笑

他だとミストで
ポンデリング買って
ミルクティー買って
お家カフェ風で楽しみます😆

  • ママリ

    ママリ

    それ思い付きませんでした!!!!毎日無料で1話読んでるのですが、先読み出来ます☺️❤️

    • 10月11日
碧好き

マックのセットを連想(笑)
簡単な食事、1食分になりますね。

  • ママリ

    ママリ

    ちょうどそれくらいですね‼️お出掛けした時のランチ代になりますね!

    • 10月11日
ままり

普段買わないフルーツ買います😍
今の時期なら
ピオーネかシャインマスカットの足しにします😆

  • ママリ

    ママリ

    ピオーネ食べたいです🍇いつもスーパーの入口に置いてあって...🤤💕

    • 10月11日
deleted user

いっぱいキットカット買えますね😂!

久しぶりに、エルチキと、シュークリームと、コーヒー買ってもしゃもしゃ食べたいです👏
組み合わせ悪いけど、これが好きです😅

  • ママリ

    ママリ

    キットカット最近はまっていて笑
    お気に入りの組み合わせですね🙌素敵です☺️💞

    • 10月11日
ささまる

ケーキ買ったり、ちょっといいドリップ式のコーヒー買いますかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    ケーキにコーヒーいいですね❤️❤️

    • 10月11日
  • ささまる

    ささまる

    アイスとポテチ、マックなどのジャンクもいいですね🤤パン屋さんでお昼ご飯買うのもいいなあ🙌
    650円でみる夢が楽しすぎてワクワクしちゃいます🎶

    • 10月11日
ひとむ

スーパーでハーゲンダッツかいます😊

  • ママリ

    ママリ

    スーパーなら運良ければ3つ買えそうですね🙌✨

    • 10月11日
まみ

コンビニの高いスイーツ買えます🥺🙏

  • ママリ

    ママリ

    コンビニスイーツ人気ですね☺️❤️

    • 10月12日
deleted user

私ならセブンで飲み物とかお菓子とか買います😄650円あれば結構買えますよね‼️

兼業主婦ですが w

  • ママリ

    ママリ

    結構買えますよね✨細々した購入がストレス発散だったりします💞

    • 10月12日
はじめてのママリ

同じくスタバか、マックでセット食べるか、カフェでケーキセットくらい食べられそう❤❤❤
650円でもどんどん夢は膨らみます(笑)
650円しかない、と思うより、650円もあると思う方が幸せですよね❤✨

  • ママリ

    ママリ

    夢膨らみますよね❤️❤️最低でも1,000円ないとなあって思うより、お菓子やジュース買うなら十分ですし、650円もある~☺️って思った方が楽しいですよね✨

    • 10月12日
美咲

iTunesで欲しい曲を2曲買います!

  • ママリ

    ママリ

    ダウンロードですね🎵iTunesストアでのお買い物も素敵ですね✨

    • 10月12日
めい

大好きな月見バーガーセット買えます😂💕💕💕
650円はめっちゃでかいですよ‼️

  • ママリ

    ママリ

    月見バーガー大好きです❤️でかいですよね🙌

    • 10月12日
ぴっぴ

スタバの新作フラぺ飲みます😃

  • ママリ

    ママリ

    ハロウィンの楽しみにしています🎃💕

    • 10月12日
yu

コーヒー好きなのでコンビニでコーヒー飲みます笑笑

  • ママリ

    ママリ

    コーヒーいいですね💕

    • 10月12日
  • yu

    yu

    いま、バーコード決済やっている方がかっこいいなと思ってしまうのでメルペイに変更して買います笑笑

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    タイムリーです🙌最近メルペイ登録しました。まだ使ってませんが😂笑

    • 10月13日
  • yu

    yu

    私も最近登録して昨日使いました!笑笑

    • 10月13日