※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
雑談・つぶやき

これだけ台風騒がれているのに、お隣さん、お庭に植木、ホース、置物、…

これだけ台風騒がれているのに、お隣さん、お庭に植木、ホース、置物、自転車、土ならしのトンボ、ぜーんぶ出しっぱなし・・・
風で飛んで迷惑するの周りの家なんだけどな・・・💦
前回の台風も、近所の人みんな出てきて道路やら掃除してるのに、全然出てこなくて、終わった頃出てきて庭をささーっと掃いておしまい。お隣さんのお隣さん(80代のおばぁちゃん)が、お隣さんの段差解消スロープの位置直したりしてて・・・💦
明日の朝には片付けてくれるのだろうか・・・

コメント

の1

私の家の横の人もそうです😑
大袈裟に台風対策するくらいがいいのになんもしてない人の気持ちが分かりません💦

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

迷惑ですよね💦
    自分家が壊れるのは自業自得ですが、周りに何かあったら責任取ってくれるのかしらって😑💭

• 10月11日
  • の1

の1

ホントそうです😖
    高い金払って家買ったのにその人のせいでなにか飛んできてとかになったら一生恨んでやると思います☹️笑

• 10月11日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

めっちゃわかります!
    片付けてないことも含めて、長い付き合いになるのに、そういう人が住んでるってことが、もう残念すぎる・・・
    明日の朝雨降ってなくて、片付けてなかったらピンポンしてやろーかと思うくらいです!😑🌀

• 10月11日
  • の1

の1

そうそう、長い付き合いになるのにですよね💦
    ピンポンする勇気があるなんて素晴らしい😲笑
    横の家の人と挨拶くらいしかしたことないし感じ悪い人なのでピンポンしたいけど勇気がありません😭

• 10月11日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

でも、それきっかけで今より付き合い悪くなるのも考えものなので、ピンポンしたいのは山々ですけど迷うところです💦
    しかも、新参者なので余計に・・・
    近所のおばさまたち、気付いて言ってくれないかなーとも思います😅
    感じ悪い人なんですね💦💦
    嫌がらせとかされるのも困るし、ほんと迷いますね😑💭

• 10月11日