※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーmama
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまったらカレンダーが出てきて水子参りと予定が入っ…

旦那の携帯を見てしまったらカレンダーが出てきて
水子参りと予定が入っていました😵😵
びっくりしましたがカレンダーをさかのぼってみてみたら
私と出会う前から毎年予定にあったので、浮気とかではなかったですが
なんか複雑な気持ちで、、

さっき気になったので旦那に水子参りってなに?
って聞いたら携帯を見たことに機嫌を悪くして部屋に戻っていきました。

結婚する前のことであれば気にしないほうがいいですよね😖😖

コメント

はじめてのママリ

見たことを謝った上で、私ならちゃんと話してって切り出します😭
モヤモヤしますよね😭

• まーmama

まーmama

携帯みたことは謝って話しました!
    モヤモヤしてましたが話してスッキリしました!

• 10月12日
みさと

謝罪はきちんとした上で話して欲しいですね😵
義両親知ってるのかな??

• まーmama

まーmama

義母父は知らないそうです😳😳

• 10月12日
やんちゃん

私もよくみていましたが毎回逆切れされていました、、
多分なにか隠したいことがあるんでしょうね、、、
でもみたことも一応謝ってました😾気になるならずっと気になるのでちゃんと聞いた方がいいですよ!

• まーmama

まーmama

前に浮気未遂なことがあってからちょいちょい見てましたが
    最近は見てなかったのでもう信用してくれているとら思っていたそうです😵
    話してスッキリしました!

• 10月12日
ゆ

え、、逆に毎年水子参りがあること伝えられてどう反応するんですか?
私だったら言って欲しくないし知りたくないですし、むしろ何年も前の出来事の水子参りに未だに行くご主人は偉いなぁと思います
女性でも理由はあれどきちんとしてない方もいますし、男性なんて自覚がないからか一回参って終わりの方多いと思いますよ

結婚する前のことですし、それを話してくるにしても話が重すぎますし、相手の女性が居ての出来事で他言していい問題ではないと思います
私だったら言って欲しくないし、知りたくないです

• まーmama

まーmama

毎年行くのであれば毎年何かしら嘘をついて行くのも嫌だなと思うし相手に会ってるのかな?とかも思うと知りたいと思ったので聞きました。
    でもカレンダーは忘れないように毎年繰り返しにしているだけで何年も行ってないそうです😅
    話してよかったです☺️

• 10月12日