※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイビー
ココロ・悩み

出産後のご褒美について、何を用意しますか?

これから出産する予定のママさんに質問です!

産後、自分自身へ出産祝い(ご褒美)しますか?

私は今二人目妊娠中で、今月で臨月になりました
1人目のときは、旦那を含め周囲も「赤ちゃんへ」のお祝いはあったものの、私自身には一切ありませんでした
もちろん、自身でご褒美を!なんて考えもありませんでした

でも、今回の出産は予定では人生で最後になります

だからというわけでもありませんが、なにか自分にお祝いをしたいなぁ…と思ってます
物はまだ全く決まってません
もし、購入するなら通販を利用することになるでしょう

みなさんなら出産後の自分へのご褒美、用意するなら何にしますか?

コメント

うりんこ

骨盤矯正に通う!ですかね😊✨

ちゃんゆん

いつもは100円のなので、
いい所のお寿司ですかね!

物はホームベーカリーでも
買いたいです笑

パトラッシュ

私は自分では買ってないですが、妊娠中好きなものをたべれなかったので、家族がお疲れ様とお寿司やご馳走買ってお祝いしてもらいました。
友人は自分でブランドバッグを買ったり、家族で旅行に行ったりご褒美という形で結構してますよ🙆‍♀️🌼

ちびまま

退院してからのちょっといいお寿司と、骨盤矯正のベルトでいいやつ買おうかなって思ってます😊
お寿司は旦那から提案してくれました✨
ご褒美ある、って思うと頑張れそうです🤣

👦🏻👧🏻

お財布ショルダー買いました!
2万ちょっとですが今の私からしたら大金です🤣🤣