※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
雑談・つぶやき

教員間のいじめの被害者先生が書いたお手紙読んだら涙が止まらなかった…

教員間のいじめの被害者先生が書いたお手紙読んだら涙が止まらなかった。
なんでこんないい先生がいじめにあわなくちゃいけなかったんだろう。
加害者の人達は二度と教壇に立たないで欲しい。
人間として最低。そんな人間が先生だなんて有り得ない。

コメント

あずあず

私も思いました。加害者の先生方のしている事は人として本当最低ですね
本当あり得ないなと思いました。職員室が辛い場所とも話されてたみたいで本当胸が痛いです。

• まるる

まるる

教員という立場にありながらこんなことをして子供達に何を教えていたのでしょうね。
    いじめを楽しそうに生徒に話すなどもしていたようですし本当に呆れます

• 10月11日
こっちゃん

あれいじめレベルじゃないですよね。
他人の車の上に乗るとか明らかに犯罪ですし、加害者4人の顔も名前も伏せられてるの腹が立ちます。

• まるる

まるる

完全に犯罪ですよね。おふざけで済む内容じゃないし、ましては教員という立場にある人間なのに。
    こんな人間が子供達に何を教えられるというのでしょうね

• 10月11日
はな

加害者の女性教員が「仲が良い中でしていたおふざけを、こんなに大げさにされて困惑している…」というような主旨のコメントしていて、中学生の発言かな?こんな人が子供たちに何を伝えられるのかな?と本当に気分が悪くなりました😭

• まるる

まるる

その女性、ニュースでは女帝と呼ばれていました。
    おふざけで済まされる内容じゃないし教員という子供達に教える立場の人間が間違いを認めず逆に被害者ヅラするとは本当に意味が分からないですね。

• 10月11日

もうTwitterで名前も顔も晒されてるんだから、テレビでも晒してやればいいのに。
何であのクズたちを守る必要があんの?って思います。

• まるる

まるる

こーゆー時にテレビって何の役にも立ちませんよね。
    あんな人間に守られる権利がある日本の法律、決まり、が本当に理解できません。
    虐待の時の懲役といい本当に犯罪者に優しい国ですよね。

• 10月11日