※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
甘党♡
お出かけ

ファーストシューズについて。結構、性能重視で買いたいです!オススメ教…

ファーストシューズについて。
結構、性能重視で買いたいです!
オススメ教えて下さい😭😭😭❤️

コメント

saya.

アシックスおすすめです(*^_^*)

• 甘党♡

甘党♡

asics見てみます!!ありがとうございます!

• 4月18日
あおぴー

足の形がそれぞれ違い合う合わないがあるので試着させてもらった方がいいですよ!
うちは試着させてニューバランスとアシックスが足の形的にいいと言われ、私の好みでニューバランスにしました!今1歳半で4足目ですがずっとニューバランス履かせてます(*^^*)

• 甘党♡

甘党♡

へえー!そうなんだー!いい事聞きましたーそんなこと教えてくれる店員さんいると、迷わずメーカー選べますねぇ!💗一歳半で4足もすごい!!笑 。ありがとうございました♥︎

• 4月18日
まりりん

うちはミキハウスにしました♡

履きやすいし、履かせやすくてよかったです。

• 甘党♡

甘党♡

ミキハウス欲しいですけど
    いい値段しますよね〜
    でも人生の初めての靴だから…ってのもあります(笑)検討します!ありがとうございます!

• 4月18日
niconicopu-n☺︎☺︎

ウチもファーストシューズ、セカンドシューズともにニューバランスです♪

歩きやすそうですし、可愛いので気に入ってます❤️
でも次はasicsも気になってます(*^^*)

• 甘党♡

甘党♡

ニューバランスいいんですね!!デザインなら、asicsとニューバランスが好きなんですけどー、なんか硬そうだな…って思ってたんですけど、逆に安定していいんですね!安心しました!♥︎ありがとうございます!

• 4月18日