※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
妊娠・出産

胎児の大きさや体重について質問です。26週で1160g、36週で3200gだった経験を共有しています。皆さんの胎児の大きさはどれくらいでしょうか。

明日でやっと26週(^^)

入院も1ヶ月過ぎましたが検査の度に赤ちゃんが大きめらしく😂
25w4で胎児の大きさ1160ありました。娘も36wで出産しましたが1ヶ月早く産まれているのに3200あり😅😅

皆さん胎児体重どれくらいの大きさですか??

コメント

チム

一週間前の検診で1500でした😊毎回順調って言われるけどほんとに?って毎回少し疑っちゃってます😅

  • ひなめ

    ひなめ


    わかります!!!
    大きくなってるな〜っては思いますが本当に??ってちょっと疑っちゃいますよね😂

    • 10月11日
はる

26w2dで960でした!
週数的には予定日ぴったしぐらいって言われました👌

  • ひなめ

    ひなめ


    近いですね!!!
    1キロ近いと結構胎動も激しくなりますよね😂
    予定日ぴってしは嬉しい(^^)

    • 10月11日
ころり

24w4dの健診で970gでした!1人目も同じ時期それくらいだったので、遺伝かなーって先生も言ってました!

お腹苦しいけど頑張りましょー😅

  • ひなめ

    ひなめ

    近いですね!!!
    そして大きめちゃんですね😚
    上のお子さんも大きめだったんですね!
    遺伝、なるほどです!!うちもそうなんだろうな〜と笑

    ですね笑
    胎動激しくて痛いですが頑張りましょうね(*´∀`)

    • 10月11日
こたつむり

26w1dの健診で、980くらいだろうと言われました!
平均よりもほんと少しだけ小さめだけど、こんなもの!!
と先週言われました(*^^*)

  • ひなめ

    ひなめ


    近いですね!!
    そうなんですか??
    小さくなさそうな感じですよね🤔
    胎動もどんどん激しくなってきますよね😂

    • 10月11日
  • こたつむり

    こたつむり


    近いですね(*^^*)
    私、一姫二太郎に独身時代拘ってたんで、羨ましいですっ❤️笑

    26wだと、1,000が標準だから、それ考えたらちょっと小さいかなって言われた感じです🤗
    お医者さまにそのまま言われました💡

    • 10月11日
ちーずちくわ

回答にはならず逆質問ですが、ひなめさんは専業主婦の方ですか?働いている方ですか?

  • ひなめ

    ひなめ


    大丈夫ですよ〜👌
    私は専業主婦です(^^)

    • 10月11日
  • ちーずちくわ

    ちーずちくわ

    ありがとうございます!☺️

    • 10月11日
なみ

26w2dで1014gと言われましたよ。2w前の健診では608gだったのに成長の速度に驚いています😄

長男は38wで出産して2600gでした

はじめてのママリ🔰

26wで1125gだったのですが、出産時は何gで産みましたか?
赤ちゃんは元気で問題ないでしょうか?今大きいと言われて心配です。