※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

宮城県の方、台風19号に備えて何か買ったりしましたか?

宮城県の方、台風19号に備えて何か買ったりしましたか?

コメント

ままり

全く買ってません!!

とも

水を箱買いしました!
お茶は少し買いました☺️
後はパンとカップラーメン買いましたよ~

ぴっぴ

月曜日までの食品買いました!

oom

子供がほぼミルクなので、とりあえず粉ミルクストック多め、水ケース、カイロ買いました(>_<)あと、モバイルバッテリーも持っていなかったため通販で買いましたが、今日中に届くのか微妙です(;´д`)
関東の事ばかりテレビでやってますが、東北はどの程度の台風が来るのかわからず不安です(--;)

なぁ

インフラだめになっても過ごせるように、3日?4日分の食料、水、非常用トイレ、カセットコンロと、ボンベなど色々準備しました。
これと普段から用意してある非常用バックも枕元に置いておくつもりです。
宮城県内も停電はするでしょうから💦ガソリンだけでも満タンにしておいてはどうでしょくか?😊

まゆ

たまたまザ・モールへ行きましたが、みなさん買ってるようでしたね
パンとかウィンナーとかも全然ないし、うちはとりあえず三連休分の食料は買いました!

⋆*✩3児mama✩⋆*

特にこれを買い溜め!とかはしてないです💦
強いていえば、三連休中の食料を買ったくらいですね…

ちゃむちゃむ

宮城県民です!
2リットルの水を箱買いと
懐中電灯と養生テープ買いました🙂💧
あとはガソリンです!

ママン

オムツ、おしりふき、飲み物、お菓子、レトルト食品を買いました😆👐