※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠33週、入院中です !午後からNICUの産前訪問があり、新生児科の先生…

妊娠33週、入院中です !!

午後からNICUの産前訪問があり、
新生児科の先生とお話したりNICUの看護師さんと
お話ができるそうなのですが、、、

みなさんどんなこと質問しましたか 😌?

今のところ赤ちゃん自身に何か疾患があるわけでは
ないので、産まれてみないと治療方針?とかは
わからないので聞けないしなあ、と 🤔☁︎

まだ推定1700gしかないので、低体重のリスクや
今後起こりうる病気等は聞こうと思います !

コメント

かもあ

面会時間、面会制限。親はオッケーだけど祖父母はダメとかあります。
準備するもの。赤ちゃんのオムツや肌着、おしりふき等。
搾乳の保存方法。専用の袋があるのか。