※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっふぃ
子育て・グッズ

岩沼市で耳鼻科を受診する方に質問です。丹野耳鼻咽喉科医院以外におすすめの病院があれば教えてください。

宮城県岩沼市の方にお伺いしたいのですが、耳鼻科はどちらを受診されてますか?

子どもの耳掃除をして貰いたいのですが、岩沼には丹野耳鼻咽喉科医院しか耳鼻科が無い?ようで、口コミを見ると評価が真っ二つ割れており心配になりました😅

丹野耳鼻咽喉科医院に行かれている方がいらっしゃいましたら雰囲気を教えていただきたいです。
また岩沼市の近辺でおすすめの耳鼻科がありましたら教えてください。
よろしくお願いします😊

コメント

みすず

なとり耳鼻咽喉科こないだ行きましたがおススメです!結構いつも混んでるようですが、、ネット?からも予約できるみたいです!

ゆん

丹野耳鼻咽喉科通ってました〜先生はハッキリとしたタイプで結構ズバっと言ってきます😅
耳掃除ぐらいなら丹野先生でも問題ないと思いますがうちは凄い頑張って押さえました😅