※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

初回移植は陰性でしたが、2回目で妊娠された方いますか?移植での悩みや希望を聞きたいです。

1回目の移植でかすりもしない陰性だったけど、2回目の移植で見事妊娠された方はいらっしゃいますか?💦

男性不妊だから顕微授精まですれば一回でいける!はず、と、信じよう!と祈るように挑んだ初めての移植が着床すらしない陰性で終わりました😭

わたしにも問題があるんだろうか、、と考えないようにしてきた不安がむくむくと湧いてきています。。

胚盤胞が5個凍結出来て、3日目胚盤胞5abがダメでした!
次も3日目胚盤胞の同じぐらいのグレードになるようです。

お話聞いて希望を頂きたいです!🥺

コメント

ママリ

1回目かすりもしませんでした。
2回目で1人目。
3回目で2人目できました。

移植方法のオプションなどつけたりしてみてはどうでしょう。

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    返信が遅くなりまして済みませんでした💦

お2人も授かっておられて、希望が持てましたー!😭
    わたしも上手くいきますように、、🙏🥺

通っているクリニックはアシストハッチングは必ずするようで、1回目もハッチングされていた卵を写真で確認しました!

ハッチング以外のオプションは何があるのでしょうか、、?🧐

次もダメならシート法を試してみよう、とも言われました!

• 10月11日
んす

私は胚盤胞8個出来てグレードが良い物から移植し1回目2回目かすりもせず陰性。3回目に1.2回目より悪いグレードの物を2つ移植して妊娠出産しました!