※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

スキンケア専用のもじゃないけど私にはこれがあってる!というものあれば…

スキンケア専用のもじゃないけど私にはこれがあってる!というものあれば教えて下さい♪
私はママ&キッズの妊娠線予防に使ってる、ストレッチマーククリームでお肌の調子を取り戻しました!顔用ではないけど、ものすっごく潤います☺️
皆さんのおすすめ教えて下さい♪

コメント

咲や

ベビー用ボディソープで洗顔していますが、つっぱらず、調子良いです😁

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり赤ちゃんに使えるものは低刺激で敏感肌などの人にはもってこいなんですかね☺️上の子のベビーソープ使ってみます♪

• 10月10日
まち

私も乾燥がひどい時は同じものを塗ってました💡
退院したらそこまで乾燥することはなくなったので、今はもっぱらハンドクリームがわりにしてます。
あと自分用のオールインワンゲルが切れた時に赤ちゃん用のベビージェルローション塗ってましたが調子良かったです💡
和光堂のみるふわベビージェルローションってやつです。

ママ🧸

アレッポの石鹸♪
顔も体もなんなら頭皮にも、全身に使えるとありますがやっぱり顔は顔用が、、と体にしか使ってませんでした。

が、
試しに洗顔に使うととても良かったです😊
肌のトーンが上がってツヤっとしますo(^o^)o