※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タント
その他の疑問

3日前くらいから眠気があり。吐き気もしていて、今日は1日中吐き気がし…

3日前くらいから眠気があり。吐き気もしていて、今日は1日中吐き気がして昼ごはんの匂いがダメで内科に行ったのですが、胃薬だけ貰って帰りました。
寝ても寝ても眠くて。
ただのストレス性のムカムカなのか?
妊娠の可能性があるのですかね?
いつくらいに産婦人科とか行って検査できるのですかね?
次の生理予定は18日なんです。

コメント

福まめ

産婦人科の先生に診てもらうのがいいと思います(^-^)

  • タント

    タント

    早くいってもいいのですかね?
    早すぎとかはないんですか?

    • 10月10日
  • 福まめ

    福まめ

    早すぎるなら、まだ確認できませんとか言うんではないでしょうか?医者なので(^-^)

    • 10月10日