※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

妊娠中のストレートパーマやカラーリングは胎児に何か影響があるのでしょうか?どんな事でもいいのでわかる方教えて下さい😊

妊娠中のストレートパーマやカラーリングは胎児に何か影響があるのでしょうか?
どんな事でもいいのでわかる方教えて下さい😊

コメント

ケバブ

パーマはやったことないのでわかりませんがカラーは大丈夫ですよ!
ただ妊娠中だと皮膚が弱くなったりするみたいなのでカラー中痛くなったりしたら伝えたりした方がいいと思います🥺

• はなこ

はなこ

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり妊娠中は皮膚弱くなるんですね😥
    美容師さんに伝えてカラーしようと思います😃
    教えて下さりありがとうございました💕💕

• 10月10日
うめ

私も妊娠中にカラーしていいか不安でネットで調べたんですが カラーして赤ちゃんに問題が起こる医学的根拠は無いが臭いで気持ち悪くなる可能性はあると書いてあったので 悪阻が落ち着いた時期にカラーはしてましたよ!
カラーする時に美容師さんにも妊娠してること伝えたら 気持ち悪くなったら言うて下さいねって言われただけでした

• はなこ

はなこ

ご回答ありがとうございます😊
    ずっと行けてなかったのでそろそろ行きたくて仕方なくて😥
    安定期に入ったので行ってみようと思います😃
    教えて下さりありがとうございました💕💕

• 10月10日