※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
お出かけ

来週の水曜から、2歳の子連れでディズニーへ行きます。この時期、どんな…

来週の水曜から、2歳の子連れでディズニーへ行きます。
この時期、どんなアウターを着てますか?
お子さんのアウター、ママさんのアウター両方知りたいです!
こちらは、札幌なので、暖かい日は薄手のパーカーでも大丈夫ですが、寒い日はウールのカーディガンやコーディガン、マウンテンパーカーを着てます。
ていうか、夜はもう結構冷えます😭
あと、インナーで半袖Tシャツはもう寒いですか?

コメント

💜

同じく来週の水曜からディズニー行きます!!
子供達は薄手のシャカシャカした様なアウター持っていきます😆大人はアウターではなく中に重ね着して行きます!

  • りおこ

    りおこ

    わ!同じですねー!
    台風の被害が心配ですが…😢
    子どもはまだ薄手のアウターで大丈夫そうですね!
    ダッフィーのカバーオール着せたかったけど、さすがに暑そう😂

    • 10月10日
てとてと

昨日シーに行きました!
私は薄手の5部袖ブラウス、娘は半袖でした😂
来週ならもう少し涼しくなってそうですね!薄手のカーディガンやパーカーなど調節できるものが良いかと思います!!

  • りおこ

    りおこ

    親子で薄手のアウターを持っていこうと思います!!
    ちなみに、夜は涼しかったですか?

    • 10月10日
  • てとてと

    てとてと

    夕方で帰宅してしまいました😭すみません💦けど海近いし冷えると思います!🤔

    • 10月10日
hana*

私も来週水曜日から行くんです☺️✨子供達は薄手のトレーナーと薄めのジャンバーで調整予定です☺️私は薄いニットやカットソーにマウンテンパーカー予定です💕楽しみましょうね👍