※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

36週5日から前駆陣痛が5分間隔であり、37週まで点滴で陣痛を止めるために入院したが、赤ちゃんがまだ降りてこないことで不安を感じています。いつ赤ちゃんが降りてくるのかわからず、もどかしい気持ちです。

36w5dから前駆陣痛が5分間隔で、
あーこれは陣痛だねえって言われたのに
早産になるから37wまで点滴で陣痛止めるから入院!と言われ…
先生が言うこともわかるし、絶対産まれてきたかもわからないけど、
赤ちゃんがその日が良くて陣痛起こしてくれたのに…と少しモヤモヤした気持ち…😭
今日で37wになって点滴も取れて5分間隔で前駆陣痛来てるのに、赤ちゃんが全く降りてきてなくて子宮口が開いてるかもわからないと言われてとってももどかしい😂😂!
先生に破水するか、あまりにも痛くなったら病院来てね~と言われたけど、いったいいつ降りてきてくれるんだろう🥺

愚痴でごめんなさい…早く会いたいよ~😭💓

コメント

deleted user

私の産んだとこでは個人病院だけど36wだと産めるとこでした!
それは残念ですね😭😭
会えるまでソワソワしますね😖

  • さき

    さき

    そうなのですね~😳!
    病院によって厳しかったりするんですね…本陣痛にビビりつつも楽しみでソワソワします🥺💓

    • 10月10日
ママリさんさん

素人感覚ですが、誤差だってあるかもしれないし、その2日間ってそんなに大事?って思っちゃいますね😅
早く会えますように♥️
出産頑張ってください!

  • さき

    さき

    そうなんですよ~!たかが2日じゃん!って思ってしまいますよね…😂私が通ってる病院はなんだか厳しいみたいです🥺
    ありがとうございます!頑張ります😭💓

    • 10月10日