※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
家族・旦那

浮気ってそんなもんなんかな、まさか自分の旦那が、、ってみんなそう思…

浮気ってそんなもんなんかな、
まさか自分の旦那が、、ってみんなそう思うよね。

コメント

ちぃちmam

うちは結婚前にされていたので、「いつかするだろうな」でしたよー🤔

• けーたんまま

けーたんまま

そうなんですね。
    うちの旦那は元妻に浮気されて離婚したので、浮気はしないと思ってましたが🥺まだ未遂ですけど🥺

• 10月10日

わたしの旦那は昔チャラチャラしていたようなので、
すごく心配です😅

• けーたんまま

けーたんまま

心配なりますよね。
    男は時に性欲に勝てませんからね🥺

• 10月10日

今は凄く主人から愛されているのが分かる夫婦仲ですが…
私は浮気しない男なんていないと思っています。

浮気なんてタイミングが合えば誰だって出来るんだろうな…と思っているので、
浮気しない様にアメと鞭を使い分けてます😅

• けーたんまま

けーたんまま

私もとても大切にされてると思ってます。ちゃんと可愛いとか言ってくれるし、、
    けど、同じ職場の若い子にも付き合ってた頃のようなLINEしてましたw

• 10月10日

退会ユーザー

やっぱりそうですよね〜。
    愛されてようと遊びは別ですし、浮気は出来るもんなんだと思っていますから、100%信用は無理だし、安心してはいけないんだと思っています。

私は離婚手続きに詳しく、弁護士や探偵を雇うのも容易く出来る人なので、主人は「君を敵に回す様な事は怖くて出来ない💧」と自重してくれています😅
    うちは既に夫婦間のルールを家庭裁判所の夫婦円満調停で調停調書に記していますから、主人は下手な事も出来ません。

主様、浮気の目は早目に摘んでおかないとですよ。

• 10月10日
  • けーたんまま

けーたんまま

素晴らしいw
    旦那のLINEを見たのですが、
    職場の女の子に可愛いとかLINEしてて、スタンプをずっとやり取りしてたり、仕事帰り駅まで送ったり、、
    まだ未遂なので、早めに手を打ちたいのですが。
    あと、もしそうなったときの証拠集めもしておいたほうが良いのでしょうかね?🥺

• 10月10日
アメリ

世の中の男性 よっぽど信仰心が強い人じゃないとみんな浮気すると思ってます!
なので まさか自分の旦那がーや友人の旦那さんが 浮気しても とうとうか!って感じです😂 うちは2回あったので 3回目もぼちぼち起こりそうだと思ってます。笑

• けーたんまま

けーたんまま

素晴らしい。私も、少しずつ器を広げていきますw
    うちの番はそろそろきそうです、、、

• 10月10日
  • アメリ

アメリ

浮気されると思ってされてもダメージ少ないですが 絶対しないって信用しててされたら離婚の選択肢になるので…笑

• 10月10日
  • けーたんまま

けーたんまま

そうですよね。
    選択肢は離婚かそうじゃないかになっちゃいますよね、、、

• 10月10日
  • アメリ

アメリ

されるってわかってされたら 再構築できると思います!

• 10月10日